■スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

■大逆転?

【小沢氏秘書逮捕】石原都知事「検察は公判維持できないものはやらない」(MSN産経ニュース)

 東京都の石原慎太郎知事は5日、報道陣の取材に応じ、民主党の小沢一郎代表の公設第1秘書が逮捕された事件について、「(小沢代表が)検察の国策捜査、検察ファッショみたいな言い方をしているが、検察だってプライドがある。公判維持できないものをやるわけがない」と述べ、違法献金受け取りを全面否定する小沢氏を批判した。

 石原知事は「これからいろんなものが出てくるから今の段階で何が、誰がどうこういう段階ではない」としたうえで、「検察はよほどの自信があったのだろう。なければやらない」との見方を示した。

 さらに、「経世会(旧竹下派)の金脈というのは、要するに『金丸-小沢時代』からずっと続いている。やっぱり、1企業が10年間にわたってべらぼうな献金をする関係はめったに他にない」と指摘。「検察がどういう形で(真実を)洗い出すか。見物でしょう。私は経世会が象徴する金権と戦ってきたんだから」と話した。


 小沢やばいな。今のうちにドル買っておいたほうが良さそう(いやね、新婚旅行で使う分ですよ)。

 昔から小沢は怪しいと有名だったので、ここで引っ張るというのは検察も相当自信ないとやらんでしょう。
 時期が時期だけに陰謀臭いと思うが、そんなのは政治の世界だから当たり前。
 どっちにしろ中川(酒)さんと同じように、「いつかは」という人間だったはずだ。何しろ『金丸-小沢時代』だそうで、この名前と並んでるだけでほとんどアウチ(笑)
関連記事
スポンサーサイト

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

Blue Ribbon News

ブログ内検索

賛同

有害指定?

キッズgooはじかれサイト同盟
当ブログはキッズgooにより
なんと有害指定されています

NO MORE ASAHI!

朝日新聞購読拒否
ネタ以外で朝日新聞は読みません

文楽みくじ

「小倉百人一首」

問い合わせ先

カウンター

ブログランキング・にほんブログ村へ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。