■スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

■日本なら売れる

ビートルズゲーム発売へ 欧米で9月(MSN産経ニュース)

 米音楽ゲーム制作会社ハーモニクスなどは5日、欧米で人気のテレビゲーム「ロックバンド」のビートルズ版ソフトを北米や欧州などで9月9日に発売すると発表した。日本での発売は未定。

 ビートルズの楽曲は、これまでデジタルメディアへの提供が厳しく制限されており、テレビゲーム向けは初めてとなる。採用する具体的な曲名は明らかにしていない。

 ロックバンドはプレーヤーがギターやドラムなど楽器を模したコントローラーを使って“演奏”するゲーム。ビートルズは幅広いファン層を誇るため、ゲームファン以外の顧客の掘り起こしが期待されている。

 米国での価格は約60ドル(約5900円)を予定。メンバーが実際に使っていた楽器をベースにデザインしたコントローラーの発売も計画中。(共同)


 これは買いかもしれない。
 特に「メンバーが実際に使っていた楽器をベースにデザインしたコントローラー」はかなり惹かれる。

 日本で発売されることに期待しよう。

 ひょっとするとPS3購入のトリガーになるかもしれない・・・

関連記事
スポンサーサイト

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

Blue Ribbon News

ブログ内検索

賛同

有害指定?

キッズgooはじかれサイト同盟
当ブログはキッズgooにより
なんと有害指定されています

NO MORE ASAHI!

朝日新聞購読拒否
ネタ以外で朝日新聞は読みません

文楽みくじ

「小倉百人一首」

問い合わせ先

カウンター

ブログランキング・にほんブログ村へ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。