■スポンサーサイト


■捏造を捏造する国

「同じ民族邪魔する妄動」 北朝鮮、衛星発射で非難(MSN産経ニュース)

 北朝鮮の内閣などの機関紙「民主朝鮮」は6日、北朝鮮の「人工衛星」打ち上げ準備に対し、韓国の李明博政権が「ミサイル発射準備」と中傷していると指摘、「同じ民族の邪魔をする妄動だ」と非難する論評を掲載した。朝鮮中央通信が伝えた。

 論評は「わが国は国際的に認められた衛星打ち上げ国だ」とあらためて主張。打ち上げに伴う制裁や迎撃などへの備えはできていると強調した。

 また、朝鮮労働党機関紙「労働新聞」は6日、8日に実施される最高人民会議の代議員選挙に関する記事の中で、衛星打ち上げ準備を本格的に行っているとの北朝鮮側の談話に「世界は衝撃に沸いている」と言及した。(共同)


 こいつら「妄動」とか「捏造」とか言うの好きですね。

 正に自分たちのことなんやけど、多分わかってやってるんやろうなあ。

 そもそも普通に衛星を打ち上げるんやったら「制裁や迎撃などへの備え」なんか気にすることあらへんがな。あほちゃうか。

 ほんま、哀しい人らやで。はよ解放してあげなあかんと思うで。
 世界は北朝鮮の普通の人らを見殺しにしてるんやで。
">
関連記事

■コメント

■Re: Re: 捏造を捏造する国 [ポール]

 yutakarlsonさん、はじめまして、こんにちは。

 ブログ読ませていただきました。
 簡単じゃないけど北朝鮮の「現体制」はぶっ潰したほうが良いですね。
 また寄らせていただきます。

■Re: 捏造を捏造する国 [yutakarlson]

■北朝鮮が韓国の民間機テロ脅迫、その理由とは―さほどの脅威ではない?
こんにちは。北朝鮮のミサイル、それに領空通過制限など、もう最後のあがきですね。北朝鮮を締め上げる手口はほかにもたくさんあります。日本政府は、これからも様々な手口を利用して攻めあげて、最終的には、北朝鮮そのものを消し去るべぎです。現体制が残っている限り、拉致問題などいつまでたっても解決されないし、東アジアの緊張も高まるばかりです。詳細は是非私のブログをご覧になってください。
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

Blue Ribbon News

ブログ内検索

賛同

有害指定?

キッズgooはじかれサイト同盟
当ブログはキッズgooにより
なんと有害指定されています

NO MORE ASAHI!

朝日新聞購読拒否
ネタ以外で朝日新聞は読みません

文楽みくじ

「小倉百人一首」

問い合わせ先

カウンター

ブログランキング・にほんブログ村へ
