■スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

■これを意訳という

「済州島買ってしまえ」 小沢氏が発言と笹森・前連合会長(MSN産経ニュース)

 笹森清・前連合会長は11日夜の都内の会合で、民主党の小沢一郎代表と先月会った際に、小沢氏が韓国資本による対馬の不動産買い占めに対抗し「今、円高だから済州島を買ってしまえ」と述べていたことを明らかにした。

 笹森氏によると、小沢氏から「対馬のことをどう思う」と問い掛けられ、「ものすごく心配している」と答えたところ、済州島買収発言が飛び出したという。

 笹森氏は「日本が世界に伍(ご)していくためには、当たり前のことを考えていてはだめだ、ということだ」と、小沢氏の意図を解説した。


 左の元番頭が恥も外聞も無く焦って出した、気分右派に対する受け狙いの発言。
 どんだけフォローしても「カネ」だけが全ての金丸-小沢ラインそのまま。
 それか未だに北寄りすぎて反韓国的ななにかがあるのか?

 そもそもあんな島もらったってあとが厄介に決まっている。日本には沖縄という世界有数の美しい海を持つスパーリゾートがあるではないか。

 政治家は対馬を、日本の国土をしっかり守ることを考えよ!
関連記事
スポンサーサイト

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

Blue Ribbon News

ブログ内検索

賛同

有害指定?

キッズgooはじかれサイト同盟
当ブログはキッズgooにより
なんと有害指定されています

NO MORE ASAHI!

朝日新聞購読拒否
ネタ以外で朝日新聞は読みません

文楽みくじ

「小倉百人一首」

問い合わせ先

カウンター

ブログランキング・にほんブログ村へ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。