■スポンサーサイト


■アホが有権者をバカにする

「顔が怖い」と突っ込まれ 麻生首相「直します」(MSN産経ニュース)

 麻生太郎首相は18日、自民党本部で開かれた党青年局の役員懇談会に出席し、出席者から「マスコミに出ている顔が怖い」と突っ込まれる一幕があった。

 これに対して首相は「笑顔でしゃべったとたんに『この大事なときに何ヘラヘラ笑っているんだ』と言われるから、笑顔は難しい」とまずは釈明。しかし、衆院選を控えた「党の顔」(総裁)であることを意識してか「怖い顔は直していこう」と反省したという。


 まさしく国民を馬鹿にしている。
 顔やイメージで投票すると思っているから「顔を直せ」とかいうアホなことを言い出す」。
 言われたほうもなぜか「直します」と反省する。

 じゃかましわい!
 ワシの顔は元々こんな顔じゃ!
 他人の顔のこと言えた柄かテメエ!


 くらいなこと言ってやりゃあいいだろう。

 朝鮮なら整形すればいいが、ここは日本だからね、そんなこと普通はしないのよ。
 おわかり? 救いようのない程アホすぎる「出席者」さん。
関連記事

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

Blue Ribbon News

ブログ内検索

賛同

有害指定?

キッズgooはじかれサイト同盟
当ブログはキッズgooにより
なんと有害指定されています

NO MORE ASAHI!

朝日新聞購読拒否
ネタ以外で朝日新聞は読みません

文楽みくじ

「小倉百人一首」

問い合わせ先

カウンター

ブログランキング・にほんブログ村へ
