■スポンサーサイト


■とん太

 既に何度か訪れている、そこそこ有名なトンカツ屋さん。安くてボリューム満点です。

 お店情報:とん太


 名物は野球シリーズ。プロ野球各球団のチーム名がメニューになってます。
 以前、前日勝利したチーム名のメニューを注文すると、味噌汁が豚汁になったりするサービスがあったのですが、今回行くと全て豚汁になってました。
 その分エビフライが少し小さくなったかなと(追加料金で大海老にできる)。

 写真はジャイアンツ。海老とヒレとスタミナ(ニンニクが巻いてある)の盛り合わせ。
 ご飯もキャベツもお変わり自由(1回できれば良いほう)で1100円。
関連記事
スポンサーサイト

■コメント

■Re: Re: とん太 [ポール]

 橘さん、こんばんは。

>  それはそうと、こう言う所に奥様とは一緒に行かれるんでしょうか?(笑)
 ええもちろん(^^)

 基本的には




 え?なんですか(笑)

■Re: とん太 [橘]

 ポールさん、こんにちは。

 ウマソー(よだれ)
 ご飯と味噌汁のお椀の大きさから判断すると、メインのお皿もかなり大きいんですね。

 今は「ご飯、キャベツおかわり自由」ってサービスをする所が少なくなって来てますから、これは貴重ですよ。

 それはそうと、こう言う所に奥様とは一緒に行かれるんでしょうか?(笑)
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

Blue Ribbon News

ブログ内検索

賛同

有害指定?

キッズgooはじかれサイト同盟
当ブログはキッズgooにより
なんと有害指定されています

NO MORE ASAHI!

朝日新聞購読拒否
ネタ以外で朝日新聞は読みません

文楽みくじ

「小倉百人一首」

問い合わせ先

カウンター

ブログランキング・にほんブログ村へ
