■スポンサーサイト


■よくわからんチームだ(^^;;

東アジア選手権の最終戦、対韓国をテレビ観戦しました。

前回に引き続きほとんどサブメンバーが先発。
あの悪い意味での独特の雰囲気に発奮したのか、
これまでターゲットの役割しかできなかった巻も
縦の動きが何一つできなかった村井も
どこか遠慮気味だった今野も
みんな素晴らしいプレーを披露していた。
点を取らない玉田も、今回は良く動いてマークを散らしていた。

連携も経験もレギュラーとは比べ物にならないだろうチームで
アウェーでの韓国戦に勝ったということは、これからの
代表の人選をいい意味でこじらせるだろうと思う。
特に今野は継続的に経験をつませていくべきであると思う。


それにしても、北朝鮮戦の無様な試合は何だったんだろう。
コンフェデのブラジル戦で世界と戦い、そのレベルを知った
はずなのに、その一ヵ月後であの体たらく。

かと思えば今回の韓国戦における目の覚めるようなプレーの連発。

ほんまによーわからんチームだなあと思う。


まとりあえず今日は勝ってよかったと思う。
現地でいわれの無い差別を受けただろう日本のサポーター
のみなさん、どうぞはばかりなく騒いでください。
関連記事

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

Blue Ribbon News

ブログ内検索

賛同

有害指定?

キッズgooはじかれサイト同盟
当ブログはキッズgooにより
なんと有害指定されています

NO MORE ASAHI!

朝日新聞購読拒否
ネタ以外で朝日新聞は読みません

文楽みくじ

「小倉百人一首」

問い合わせ先

カウンター

ブログランキング・にほんブログ村へ
