■スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

■踏み込んだのは中国だけではないのだ

今回の靖国参拝、宗教的儀礼を簡略したやり方に批判がありますが、
概ね好意的に捉えられているようです(一部除く)。

さて小泉さん、日本人としての「心」を忘れていなかったようです。

小泉首相靖国参拝 「心の問題」決意貫く 中韓の干渉強く牽制 ネタ元
 小泉純一郎首相は十七日午前、東京・九段北の靖国神社を今年初めて参拝した。靖国参拝は就任以来五回目。参拝は秋季例大祭に合わせ行われ、本殿に入らず、記帳はしなかった。拝殿正面の賽銭(さいせん)箱にポケットから賽銭を投じ、一般参拝客と同じ略式の「自由参拝」(拝殿前参拝)形式をとった。私的参拝を強く打ち出した形だが、参拝中止を求めていた中国や韓国は激しく反発。韓国政府関係者は、十二月に予定されている盧武鉉大統領との日韓首脳会談の延期や中止を検討する考えを示唆した。

~中略~

 首相は最近、「中国は、日本人の心の問題にまで踏み込んだことを後悔するだろう」と周囲に語っている。

~以下略~

すごいことを側近にだろうけど語ってますね。
余りに無礼な三馬鹿人に心の中では怒り心頭なんだろう。
首相としての立場で言えないのだろう。

でもよく言った
100%支持します。
三馬鹿はここまで日本を貶めたことをいつか必ず後悔するだろう。

そしてそれは何も三馬鹿だけではない。
なんと日本国内に「日本人の心の問題にまで踏み込んだ」下衆が
↓このように沢山いるのだということも再確認しておかねばならない。

小泉首相靖国参拝:「きわめて遺憾」--鳩山・民主幹事長 /北海道
情けないおっさんやな。弟(の良い所だけ)を見習えよ。

小泉首相、「不戦の誓い」閣僚に説明=麻生・中川氏は支持、北側氏「残念」
麻生さん中川さんGJ!! 生きる憲法違反北側、お前こそ残念!

「首相は参拝すべきでない」 民主党の前原代表が東京で講演
どんどん馬脚をあらわしてく様がなんとも痛ましいな(笑)

<靖国参拝>「いろんな批判起こるおそれ」神崎・公明代表
なんだこいつは? 自分とこの宗教の批判は無視して他人の心配か?

中韓配慮の適切な参拝形式=自民・古賀氏
こいつが言うと今回の参拝の良い部分が帳消しになる気がする。

靖国参拝、日中関係の悪化避けられぬ=自民・加藤氏
後世から見ると「悪化」させたんは、加藤よお前ら反日日本人。心しておけ。

「国民総意でない」と批判 靖国参拝で河野衆院議長
貴様風情が「国民総意」などと軽々しく口にするな国賊ブタ野郎。


軽く検索するだけでこれだけの反日日本人が出てくる。
ほんま、「後悔するだろう」なぁ。
まあなんや、自分の亡命先を長生きさせるためにせいぜいがんばってくれ。



最後にこれは小泉さんの残す名言の一つになるのでもう一度。

「中国は、日本人の心の問題にまで踏み込んだことを後悔するだろう」
関連記事
スポンサーサイト

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

■トラックバック

■小泉首相が靖国参拝にこだわる理由

小泉首相が靖国神社を参拝した。公人にあたる人物の靖国神社参拝についての僕の考えは、「未来に続く靖国問題」、「靖国参拝の不思議(上)」、「靖国参拝をどうするのか? 」「(補稿)靖国参拝をどうするのか?」などで縷々語ってきたので、繰り返さない。ここでは小泉首

■追記_靖国参拝

大量のブログをナナメ読みすると・・・中国や韓国の反発に対して「日本をなめんなよコラ!!」ってな風に思い切り叩いている方々が結構多いっすね・・・私は ・あの国の政府は対日強行路線を押し通さないと政権基盤が揺らぐ ・あの国の国民は徹底的な反日教育で育った世代

Blue Ribbon News

ブログ内検索

賛同

有害指定?

キッズgooはじかれサイト同盟
当ブログはキッズgooにより
なんと有害指定されています

NO MORE ASAHI!

朝日新聞購読拒否
ネタ以外で朝日新聞は読みません

文楽みくじ

「小倉百人一首」

問い合わせ先

カウンター

ブログランキング・にほんブログ村へ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。