■スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

■破壊者来たれ!

政府筋「7、8分たったら終わっている」北ミサイル迎撃に懸念(MSN産経ニュース)

 政府筋は23日、北朝鮮が弾道ミサイルを発射した場合に備える日本のミサイル防衛(MD)システムについて、「(事前予告がなければ、ミサイル発射から)7、8分たったら、浜田靖一防衛相から麻生太郎首相の所に報告に行ったら終わってる」と述べ、政府内での迎撃手続きに時間がかかると、撃ち落とすチャンスがなくなるとの見方を示した。

 また、「『鉄砲の弾で鉄砲の弾を撃つようなもんだ。当たると思うか』と、石破(農水相)と昔、話したことがある。すると、(石破氏は)『当たると思う』と答えた」と、石破氏とのやりとりを紹介した。

 さらに、政府筋は、「『実験で今から撃ちますよと言って、ぴゅーっと来るから当たるんで、いきなり撃たれたら当たらないよ』と言ったら、石破氏は『それは信じようよ』と語った」とも述べた。


 結局、長年の9条からみのツケなんやねんて。
 悪い人はいない。いると言ってもいけない。いないのだから備えも必要ない。
 当るか当らんかわからんものにすがらなければいけない日本。
 アメ公もそれを買うしかない日本にしておけば、不確実すぎるMDシステムのような高価なシロモノが売れる。
 三馬鹿もそれを買うしかない日本にしておけば、拉致したり土地を奪ったり好き勝手に主権侵害ができる。

 親米右翼(これにぼくも含まれる)もサヨクも最終的に言ってることは同じ。
 本当の意味の日本軍はダメ。アメ公の言いなりか、そもそも軍ではない何かか。

 石破のおっさんも『それは信じようよ』と言うしかない。
 そうしないと全ての前提が崩れるんだから。

 でもその前提をぶっ壊してくれる政治家の登場を、実は国民は待っている。
関連記事
スポンサーサイト

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

Blue Ribbon News

ブログ内検索

賛同

有害指定?

キッズgooはじかれサイト同盟
当ブログはキッズgooにより
なんと有害指定されています

NO MORE ASAHI!

朝日新聞購読拒否
ネタ以外で朝日新聞は読みません

文楽みくじ

「小倉百人一首」

問い合わせ先

カウンター

ブログランキング・にほんブログ村へ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。