■スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

■言いたいことは最後の一行に

【WBC】韓国先発は日本キラー『奉重根義士』(MSN産経ニュース)

 韓国は“日本キラー”の奉重根(ボン・ジュングン)が決勝の先発マウンドに上がる。常々「日本には負けたくない」と口にし、その通りの結果を残してきた。

 28歳の左腕は、第1ラウンドのA組1位決定戦(東京ドーム)で金寅植(キム・インシク)監督に先発を志願。5回1/3を3安打無失点に抑えて岩隈に投げ勝ち、韓国では伊藤博文を暗殺した安重根(アン・ジュングン)にちなんで『奉重根義士』というニックネームがついた

 舞台を米国に移しても好調を維持。第2ラウンドでも5回1/3を3安打1失点にまとめ、日本戦2勝目を挙げた。日本戦の防御率は0.84、中でもイチローは6打数無安打と完ぺきに抑えている。ブレーブス時代にドジャースタジアムのマウンドを経験しているのも有利な材料といえる。

 国内の話題もWBC一色。韓国の聯合ニュース(電子版)は23日、李明博(イ・ミョンバク)大統領が政府要人と会合した際、韓国代表を「本当に粘り強く頑張った」と評価し、自分たちも経済再生に向けて努力を続けるべきと強調した、と報じた。ロス在住の韓国人が詰めかけるドジャースタジアムと同じく、国内でも「テーハミングク(大韓民国)!!」の大合唱が響く。


 復讐の英才教育か? 気持ち悪い。洗脳やでこれ。

 こんな気持ち悪いヤツにやられる日本も情けないが、テロリストを英雄にするしかなく、虚構を虚構で塗り固めた歴史を洗脳し続ける、こんなことがまかり通る国と、それを見て見ぬふりをして仲良くなれると思うか?

 素直に言うんだ。
 てめえらの国はしょぼかった、と。

 それを認めるだけでも随分と違うが、認めないから今でもしょぼいんだろうな(オイオイ)。



 それはともかく、今日は絶対勝ってくれ。頼む、岩隈。
関連記事
スポンサーサイト

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

Blue Ribbon News

ブログ内検索

賛同

有害指定?

キッズgooはじかれサイト同盟
当ブログはキッズgooにより
なんと有害指定されています

NO MORE ASAHI!

朝日新聞購読拒否
ネタ以外で朝日新聞は読みません

文楽みくじ

「小倉百人一首」

問い合わせ先

カウンター

ブログランキング・にほんブログ村へ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。