■スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

■報道関係者は一回どっかで精神的に修行させたほうがええんやないかいな

真央ちゃんが出発、故意の妨害は明確に否定(産経新聞)

 フィギュアスケート世界選手権(24日開幕、ロサンゼルス)で連覇を目指す浅田真央(愛知・中京大中京高)は23日、関西空港から渡米した。当初は成田発の予定だったが、貨物機炎上事故の影響で変更した。

 「朝、(中京大の)リンクで練習した後、テレビで事故のことは知りました」。事故が自宅のある名古屋を出発する前で、現地での練習もスケジュール通りに行えることがわかった。「(動揺は)自分の気持ちの中ではありませんでした」という。

 金ヨナが日本選手に妨害されたとの韓国の報道については、「このジャンプをしないと、とかで頭がいっぱいになる。自分のことで必死」と練習中の配慮の難しさを説明。ただ、故意にほかの選手の邪魔をしたことはないと断言し、「人がジャンプしようとしているときはよけている。それはみんな、ちゃんと分かっている」と話した。


 なんとか邪魔してやろうという日韓の下郎どものガセか。
 悲しいかな金ヨナがそんなことを言ったとしても、先入観から「まあ朝鮮人だから言うかもしれない」と思ってしまう。
 先入観からとわかってはいるが、こう思ってしまうのも仕方無いとも思う。前例とか今例とかあり過ぎてしまうところが擁韓にはつらいところ。。

 どっちにしろ、そんなことを浅田さんに質問する記者が究極にアホだ。わざわざあっちの策に乗ってどうする? 恥を知れ(無理か)。

 案の定、若いチャンピオンにたしなめられている。
「それはみんな、ちゃんと分かっている」と。

 こんな質問した日本人も、胡散臭い報道をした朝鮮人も、ほんまマジで、恥を知れ。
関連記事
スポンサーサイト

■コメント

■Re: Re: 報道関係者は一回どっかで精神的に修行させたほうがええんやないかいな [ポール]

 橘さん、こんばんは。

 なんですかそれ。やっぱりそういうことだったんですね。血は争えないですね(笑)

■Re: 報道関係者は一回どっかで精神的に修行させたほうがええんやないかいな [橘]

 ポールさん、こんにちは。

 ヨナ本人が「日本選手」と言ったから、韓国が報道したはずなんで、それを日本側が「抗議する」って意思表示をした瞬間『そんな事は言ってない』となりました。

 ヨナ自身が今までそういう発言をしてきたし、何かあれば日本憎しとなるのは朝鮮人の病気ですから(笑)、それを受けて真央ちゃんにそういう質問をするって事は、日本マスゴミがすでに朝鮮人並みに堕落してるって事です(失笑)

 10代の真央ちゃんの方がはるかに「品格のある」日本人だと言う事です。
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

Blue Ribbon News

ブログ内検索

賛同

有害指定?

キッズgooはじかれサイト同盟
当ブログはキッズgooにより
なんと有害指定されています

NO MORE ASAHI!

朝日新聞購読拒否
ネタ以外で朝日新聞は読みません

文楽みくじ

「小倉百人一首」

問い合わせ先

カウンター

ブログランキング・にほんブログ村へ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。