■スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

■威勢の良い野郎だ

強力な軍事報復を警告=「日本の牙城を無慈悲に粉砕」-北朝鮮(時事通信)

 【ソウル31日時事】朝鮮中央通信は31日の論評で、北朝鮮が「人工衛星」と称して発射の準備を進めている長距離弾道ミサイルを日本が迎撃した場合、北朝鮮は「再侵略戦争の砲声」とみなし、「最も強力な軍事的手段によってすべての迎撃手段とその牙城を無慈悲に粉砕する」と警告した。韓国の聯合ニュースが伝えた。
 論評は、日本が北朝鮮の衛星打ち上げをミサイル開発とみていることについて、「相互尊重」をうたった2005年9月の6カ国協議共同声明を認めない立場を宣言し、「6カ国協議のテーブルをひっくり返す行為だ」とけん制した。


 まあ日本が普通の国なら、通常の法律でもって通常どおり軍を動かしてカスを粉砕するんですけど、敵はいないし、世界中みんな良い人としか教育されていない人間が多数の日本人でありますから、ちょっと反応がヒステリックになってますかね。どーもすいませんねえ。

 完全無欠の悪人を、悪人じゃない、そんな人はいないと決め付けてるのはこちらなんで何とも言えませんが、どっちにしろ、てめえらが「ひっくり返」して粉々にした「テーブル」など既に存在しませんから。

 ただね、そちらの反応如何で、こちらもそれなりに目覚めるかもしれませんので、どうぞ十分ご注意を。

関連記事
スポンサーサイト

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

Blue Ribbon News

ブログ内検索

賛同

有害指定?

キッズgooはじかれサイト同盟
当ブログはキッズgooにより
なんと有害指定されています

NO MORE ASAHI!

朝日新聞購読拒否
ネタ以外で朝日新聞は読みません

文楽みくじ

「小倉百人一首」

問い合わせ先

カウンター

ブログランキング・にほんブログ村へ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。