■スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

■恐ろしい連中

北野誠さんのブログが消滅(ITmediaニュース)

 芸能活動を休止すると報じられているタレント・北野誠さんのブログ「サイキックブラザーズ1号」が、4月13日までに削除されている。

 ブログのURLにアクセスすると、「ブログが存在しません」と表示される。

 北野さんのブログは、「オタクの電脳blog」内に設置。オタクの電脳blogには、北野さんとともにラジオ番組のパーソナリティーを務めていた作家の竹内義和さんなどが参加しており、竹内さんは11日に更新した記事で、北野さんへの思いをつづっている。


 これは一体なんだ?
 「そこまで言って委員会」でもちょっと触れていたが、事実上の追放までやられるほどのことを言ったのか?

 テレビもラジオも、どの発言のどこが不謹慎なのか、ちゃんと説明しろ。


 まあ噂ではソウカだとかリンダだとかの話だそうだが、ソウカも恐ろしいもんだなと、噂が真実だとすると-まあ真実なんだろうけど、そう思うわけですわ。

 大阪でも(大阪だからか?)そこいらに三色旗を上げている家や店を見かけるが、ちょいと調べれば結構胡散臭いということに気付くと思うんですけどね。やってることは正に「ソウカファシズム」だってことも。

 まあ面倒くさいので誘われるがまま入信し、面倒くさいし怖いので脱会しない&できない仮面学会員も結構多いと思いますけどね。
関連記事
スポンサーサイト

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

Blue Ribbon News

ブログ内検索

賛同

有害指定?

キッズgooはじかれサイト同盟
当ブログはキッズgooにより
なんと有害指定されています

NO MORE ASAHI!

朝日新聞購読拒否
ネタ以外で朝日新聞は読みません

文楽みくじ

「小倉百人一首」

問い合わせ先

カウンター

ブログランキング・にほんブログ村へ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。