■スポンサーサイト


■工作員は、どげんかせんといかん

デヴィ夫人と右翼団体がトラブル=北朝鮮問題めぐり対立か-警視庁(時事通信)

 タレントのデヴィ夫人が東京都渋谷区の自宅前で街宣活動をしていた右翼団体との間で、トラブルになっていたことが20日、警視庁渋谷署への取材で分かった。同署が詳しい経緯を調べている。
 同署によると、デヴィ夫人は19日午前9時半ごろ、自宅前で右翼団体の街宣車に、2階ベランダから植木鉢を投げつけ、車の一部を破損させたほか、右翼団体関係者もデヴィ夫人が現場の様子を撮影しようと持っていたデジタルカメラをはたいて壊したという。
 右翼団体関係者は、デヴィ夫人が北朝鮮のミサイルについて「人工衛星だ」と話したことなどに対し、抗議していたという。

 
 デヴィ夫人風情が何を言おうが関係あらへんがな。
 聞くほうもアホ丸出しやし、出した答えもアホ丸出し。

 右翼もこんなどうでもええヤツをいじめてもしゃあないと思うんですけどね。
 まあ在日右翼が「右翼のイメージ作りキャンペーン」でやってるのかもしれませんが。


 しかしデヴィ夫人もいつまで北朝鮮の太鼓持ちをやるつもりなんでしょうかね。
 同じように戯言を言い張る北朝鮮政府と通じていると思われても仕方がない、というかそういう覚悟があるからそんな発言になるのだとしたら、これは話が変ってくるんやけど。
 デヴィ夫人なる化粧お化け、即、敵の工作員になるからね。


 そろそろ芸能関係者の北シンパはきちんと白状して、どれだけ自分達が浮いているか確認したほうが良いぞ。
 関西にも「北朝鮮はワルない」でおなじみのアホ工作員が居ますが、こういう工作員をのさばらせてはいけないと思っている日本人は結構増えてるはずだ。

 ・・・と思いたいなあ
関連記事

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

Blue Ribbon News

ブログ内検索

賛同

有害指定?

キッズgooはじかれサイト同盟
当ブログはキッズgooにより
なんと有害指定されています

NO MORE ASAHI!

朝日新聞購読拒否
ネタ以外で朝日新聞は読みません

文楽みくじ

「小倉百人一首」

問い合わせ先

カウンター

ブログランキング・にほんブログ村へ
