■スポンサーサイト


■ご注進の返事は

首相の供物奉納に「不満」 中国、日本に表明(MSN産経ニュース)

 中国外務省の姜瑜副報道局長は23日、麻生太郎首相の靖国神社への供物奉納に対し、外交ルートを通じて日本側に「不満」を表明し「誤った行為」が日中関係に深刻な影響を与えるとして歴史問題での慎重な対応を求めた、と発表した。

 姜氏は「日本政府が歴史問題を適切に処理することが日中関係の政治的な基礎」と指摘。日本側はこれまでの中国側との約束を守り「言行一致」で対応すべきだとしている。(共同)


 えらい下っ端が出てきましたね。
 まあ聞かれれば「不満を表明」するしかないからね。

 向こうも、いちいち聞くなよアサヒ、と思ってるでしょうね。
 迷惑な輩です。アサヒ、いや共同なのかな。まあ同じ反日だからどっちでも良いけど。

 どうせ聞くなら「真榊」を輸出禁止にしたらどうかとかの提案もすれば、余計に迷惑がられて面白いのに。
関連記事

■コメント

■Re: ご注進の返事は [ポール]

 橘さん、こんばんは。

 「シナチョン」の思うがままに動かされてるのに、あたかも自分は良いことをやっていると、正しいことをやっていると思い込んでいる人もたくさんいますね。

 おっしゃるとおり「愚かの極み」ですね。
 

■Re: ご注進の返事は [橘]

 ポールさん、こんにちは。

http://blog.livedoor.jp/you_tachibana/archives/50172117.html

 私の過去のブログで恐縮ですが、3年近く前に書いたものです。
 読んでいただければわかりますが、日本に『靖国問題』なるものは存在しないわけですよ。

 外国人が何と言おうが、日本人にとって『戦犯』と称される人も誰もいません。

 56年前の『自国の歴史』すら調べる事の出来ないバカが、シナチョンに『ご注進』する、愚かの極みです。
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

Blue Ribbon News

ブログ内検索

賛同

有害指定?

キッズgooはじかれサイト同盟
当ブログはキッズgooにより
なんと有害指定されています

NO MORE ASAHI!

朝日新聞購読拒否
ネタ以外で朝日新聞は読みません

文楽みくじ

「小倉百人一首」

問い合わせ先

カウンター

ブログランキング・にほんブログ村へ
