■スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

■犬


【断層】潮匡人 NHK反日プロジェクト(MSN産経ニュース)

 NHKの「プロジェクトJAPAN」。看板とは裏腹に、内容は「プロジェクト・アンチJAPAN」と題すべき反日番組と堕している(「正論」6月号「クロスライン」拙稿参照)。

 批判が集中したのは4月5日放送「アジアの“一等国”」。川添恵子氏は「『NHKに騙(だま)された』“反日台湾”を捏造(ねつぞう)した許されざる取材手法」(前掲「正論」)を指弾。湯浅博氏も「歴史を歪曲(わいきょく)する方法」を批判(4月30日付産経)。小林よしのり氏も西尾幹二氏も批判する。

 批判を浴びたNHKはどうしたか。「日本李登輝友の会」の公開質問に、番組プロデューサーはこう「回答」した。

 「私たちは番組内容が偏向していたり、事実関係に間違いがあるとは考えていません」

 われわれはそう考えていない。明らかな「偏向」と考えている。現に取材を受けた当事者が「騙された」と言っているのだ。公共放送としてほおかぶりを決め込むのは許し難い。

 政府が「村山談話」を閣議決定し、踏襲している以上、公共放送として、その歴史認識を踏襲せざるを得ません。私がNHK会長なら、そう「回答」したかもしれない。いずれにせよ、特殊法人(NHK)特有の役人根性に染まっている。

 政府公認の歴史観でも、こう言えよう。日本は台湾統治に成功した。だからこそ朝鮮半島では失敗も犯した。NHKはそうした視点も放棄した。

 番組は3年間続く。その間、受信料を強制徴収する正当性が回復する見込みはない。(評論家)


 犬NK、またやらかしたようですね。
 いい加減○んでくれんかな、犬NHさんよ。
 日本人はプッツンしたらそれはそれは酷い事するぞ。貴様らの思想では特によく知られたことだと思うが、そのプッツンを受け止める用意はできているのか?

 工作員が色々と逃げ口上を打っているようだが、「受信料を強制徴収する正当性が回復する見込みはない」ぞ。
 こんなことをやってると、「強制徴収」どころか普通に徴収してるのもおかしいと思う(当然ですが、ぼくはそんな無駄カネは消費しておりません)。
 官僚も政治家も犬HKも朝日も毎日もその他諸々のサヨクとされる集団は、内なる「害」を自浄作用によって排除せねばならない。すでに罪が大きすぎて手遅れの連中も多いが、それさえしないのはもうお笑い種にしかならない。

 ちょっと前にあったあのクソ映像「靖国」と同じように、出演者の方を完全に裏切っている。
 裏切られた出演者の方は「日本」というある意味ブランドに誇りをもって、あるいは敬意を表して出演されている。
 それを裏切ったのだから罪は重い。個人の尊厳を傷つけただけでなく、法云々以前に人として確実に腐ってしまっている。
 日本というブランドを利用して作品を作る。その作品を使って確実にそのブランド力を弱める。汚す。貶める。
 とてもじゃないが、まともな人間のする事とは思えない。
 犬HKには確実にまともでない人間が仕事をしている。しかも結構カネももらっているはずだ。

 恥ずかしくないのかと普通の日本人は思うが、連中は既に日本人ではないので、恥を恥とも思わないのだろう。
 そういう意味では理屈として合っている。
 がそんなこと、当然許される事ではない。覚悟はできているだろうから、日本人の怒りの鉄槌が下るのを待っておけ、犬HKのまともでない人間よ。
 他に若干いるであろうと希望的に観測するまともな人間は、巻き添えを食いたくなければ自浄作用を発揮せよ。



 「私はエントリで書いた内容が偏向していたり、事実関係に間違いがあるとは考えていません」

 ようはこれで何でもできるってことだろ?

 え? 犬HKよ。
関連記事
スポンサーサイト

■コメント

■Re: 犬 [ポール]

 こんこんさん、はじめまして、こんばんは。

 犬HK、かなりいちびってますね。
 中からの叫びが聞えてきそうです。
 「早くぶっ潰してくれ」と。

 こんなキチガイデンパにびた一文支払うことありません。

■Re: 犬 [ポール]

 田中さん、はじめまして、こんばんは。

 『パール判事の日本無罪論』、既に持っております。

■NHK@変 [こんこん]

ドナルド・キーンと日本文学というBS2の番組のインタビューアーが梁石日。古典を読んでる風もなくミスマッチな取り合わせ。日本の欠点は何ですかなんて聞いて
およそ文学の話がでない。製作した会社はJAPANデビューのNHKグローバルメディアサービスという天下り会社。日曜美術館の司会も姜尚中。知らないところで何かがNHKで進んでいる。

■ [田中]

次のようなイベントをやっております。
もしよろしければご参加ください。

4.28 パール判事の日本無罪論購入イベント2
http://gimpo.2ch.net/test/read.cgi/event/1241496768/

現在amazon21位です。

『パール判事の日本無罪論』(小学館文庫) 560円
http://www.amazon.co.jp/dp/4094025065

非常に有名な本です。

右寄りの方は「基礎知識」として、
左寄りの方は「敵を知る」ために、
ぜひ御一読ください。
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

Blue Ribbon News

ブログ内検索

賛同

有害指定?

キッズgooはじかれサイト同盟
当ブログはキッズgooにより
なんと有害指定されています

NO MORE ASAHI!

朝日新聞購読拒否
ネタ以外で朝日新聞は読みません

文楽みくじ

「小倉百人一首」

問い合わせ先

カウンター

ブログランキング・にほんブログ村へ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。