■スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

■情報クレ

対馬でニセ一万円札 韓国人観光客も捜査対象(MSN産経ニュース)

 長崎県対馬市のスーパーマーケットで、偽一万円札が使われ、長崎県警対馬北署が偽造通貨行使容疑で捜査を始めていることが分かった。同署では、偽札が使われたとみられる時間帯に韓国人観光客が多数押し寄せていたことから、韓国人観光客も対象に捜査を進めている。

 偽一万円札が使われたのは、対馬市上対馬町大浦のスーパー「タケスエ」。

 対馬北署によると、店員が24日午後3時半ごろ、レジを整理していたところ、表面をカラーコピーし、裏面を白黒コピーした偽一万円札が1枚見つかり、110番通報したという。

 店員は、事情聴取に、偽一万円札を受け取ったのは午後3時ごろで、店内は安売りセールで込み合っていたため、相手の顔は覚えていないが、客の中には、島民のほか、韓国人観光客が100人以上いた、と説明しているという。

 同署は、当時、店内にいたとみられる島民から事情を聴くと同時に、税関や入管などと協力、韓国人観光客を追跡捜査したが、全員、すでに出国しており、手がかりは見つからなかったという。

 同署は、偽札は粗末なものだが、ほかのスーパーなどでも使われる可能性があるとみて注意を呼びかけている。


 100人ほぼ全員、対馬は韓国領だと思っている。
 日本人には何をやっても許されると思っている。
 半島からやって来る犯罪者集団は、間違いなく確信してやっている。
対馬は韓国のもの

 タチ悪い事この上ないが、これが現状だ。
 ヨンでもチョンでもクソでも、彼らの本性を理解しておいたほうが身のためだ。

 趣味の悪い洗脳を許し続けた日本にも非がある。
 卑屈な謝罪を繰り返した日本にも非がある。

 しかしそんなことを言っている場合じゃない。

 うじゃうじゃとやって来る半島の多くは信用するに値しない連中だということを、もっと島民はおろか日本人全体に知らしめなければならない。
 国は、国民の生命と「財産」を守るのが仕事なのだから。
 それを冒している連中の情報くらいは、国民で共有したい。
関連記事
スポンサーサイト

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

Blue Ribbon News

ブログ内検索

賛同

有害指定?

キッズgooはじかれサイト同盟
当ブログはキッズgooにより
なんと有害指定されています

NO MORE ASAHI!

朝日新聞購読拒否
ネタ以外で朝日新聞は読みません

文楽みくじ

「小倉百人一首」

問い合わせ先

カウンター

ブログランキング・にほんブログ村へ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。