■スポンサーサイト


■おうおう(笑)

「日本全土が報復圏内」「修羅場に」と警告 北朝鮮(MSN産経ニュース)

 北朝鮮の朝鮮労働党機関紙「労働新聞」は29日、自民党内で敵基地攻撃能力保有論が取り上げられ、麻生太郎首相が法的な可能性に言及していることなどを「再侵略の野心の表れ」と非難、「日本が再侵略戦争を起こすなら、全土が報復打撃の圏内となる」と警告する論評を掲載した。朝鮮中央通信が伝えた。

 論評はまた、「日本の主要都市である東京、大阪、横浜、名古屋と京都には、日本の人口の3分の1以上が住み、工業の基幹部分が集中している」とした上で、「強力な反撃が行われれば、日本は修羅場になるだろう」と強調した。(共同)


 いきってますねえ。面白すぎ。

 日本にいる北朝鮮人、今動かんと痛い目に合うよ。
 祖国だから心が痛いのもわかるけど、美談の無いヤクザそのものですよ。
 立場をしっかり表明しておかないと、何かあったときに然るべきコトが起こりますよ。
 まあ表明の内容によっては、いつものように「はよ帰れ」になりますけど。

 そして日本。
 北のシンパに握られている様々な要素を、今からでも取り戻しておこう。
 何かあってからでは「痛み」の程度に相当な差がでます。
 ぼくらは良いけど(こんな日本にした責任がある)、ぼくらの子供達が不憫だ。

本音

関連記事

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

■トラックバック

■絶対絶命都市3-壊れゆく街と彼女の歌-

「絶対絶命都市3-壊れゆく街と彼女の歌-」に関連するブログを新着 10 件表示しています。

Blue Ribbon News

ブログ内検索

賛同

有害指定?

キッズgooはじかれサイト同盟
当ブログはキッズgooにより
なんと有害指定されています

NO MORE ASAHI!

朝日新聞購読拒否
ネタ以外で朝日新聞は読みません

文楽みくじ

「小倉百人一首」

問い合わせ先

カウンター

ブログランキング・にほんブログ村へ
