■スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

■悪魔

「核保有国ではない」 台湾、朝日新聞に抗議へ (MSN産経ニュース)

 朝日新聞が、北朝鮮の核実験を受けて掲載した地図で、台湾を「核保有5大国」に分類していたことが問題になっている。台湾の外交窓口は「おかしい。厳正に申し入れたい」と反発している。台湾の領土や主権をめぐっては、かつて「中国の一部」とした地球儀が社会問題化したこともある。

 朝日新聞は5月26日付朝刊6面で、「核兵器をめぐる現状」という地図を掲載。「NPT(=核兵器不拡散条約)で認められた核保有5大国」として、米国とロシア、英国、フランス、ロシア、中国が赤に色づけされており、台湾も赤くなっていた。(以下略)


NHK台湾特番で自民有志が議連(MSN産経ニュース)

 NHKスペシャル「アジアの“一等国”」(4月5日放送)に出演した台湾人や日台友好団体から番組内容が「一方的だ」と批判が相次いでいる問題で、自民党有志議員が3日朝、報道内容を検証する「公共放送の公平性を考える議員の会」(仮称)の準備会合を国会内で開いた。(以下略)



 近隣国で有力な日本の味方になる可能性のある唯一の国である台湾を貶め、日本との関係に傷をつける卑劣な行為を朝日新聞と犬HKがやってます。マジで早く○ね。

 日本と台湾との関係がグラつくと喜ぶのはどこだ?
 それは共産党が独裁政治を敷き、核爆弾を大量に保有する軍事政権の国だ。

 朝日新聞と犬NHがやっていることは、日本を滅ぼし、アジアを世界を混沌に導こうとする悪魔の所業なのである。だからぼくは朝日新聞の罪は地球より重いといつも言う。
 この「罪の巨塊」に犬HNも加えよう。名付け親の作文上手な売国奴も入れようか。
関連記事
スポンサーサイト

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

■トラックバック

■ポケット地球儀DS

「ポケット地球儀DS」に関連するブログを新着 10 件表示しています。

Blue Ribbon News

ブログ内検索

賛同

有害指定?

キッズgooはじかれサイト同盟
当ブログはキッズgooにより
なんと有害指定されています

NO MORE ASAHI!

朝日新聞購読拒否
ネタ以外で朝日新聞は読みません

文楽みくじ

「小倉百人一首」

問い合わせ先

カウンター

ブログランキング・にほんブログ村へ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。