■スポンサーサイト


■終わりの始まり

金正雲氏、昨年10月に後継者に決定か(MSN産経ニュース)

 【ソウル=水沼啓子】4日付の韓国紙、中央日報は北朝鮮に詳しい消息筋の話として、昨年の朝鮮労働党創建記念日(10月10日)前後に北朝鮮の金正日総書記(67)の後継者に三男の正雲氏(26)がなることが国防委員会で決定されたと報じた。

 また同紙は日本の消息筋の話として、金総書記が昨年12日28日、国立交響楽団の公演を観覧した際に正雲氏が同行し、訪朝した在日本朝鮮人総連合会(朝鮮総連)の関係者らに正雲氏を紹介したと伝えた。

 この消息筋は「当時、正雲氏は彼ら(総連関係者)と握手を交わし、金総書記は一部の要人に『よろしくお願いする』と話し、後継者に正雲氏を決定したことを暗示した」と明らかにした。


 三男が跡取りですか。
 上に二人いるのにこういう相続になると、大抵は後で揉める。サヨクが知ってるとする歴史でさえ良くある話だ。ましてや儒教に(良い意味でも悪い意味でも)汚染された国の末裔でもある。
 即効で国外脱出しないと、あの国なら「血」の粛清がまっているだろう。まあ黙って粛清されることもないだろうから、そりゃもう・・・血で血を洗うとか、骨肉の争いとか。。。

 それにしてもこの朝鮮総連の連中。キンブタ野郎と会って何をしていた?
 日本でのうのうと生活できる恩恵を受けている以上、日本の社会が求めていることも伝えたんだろうな?

 今のキンブタ野郎の体制を支え続けるならそれなりの覚悟はしておいたほうが良い。
 どっちにしろ、このブタ野郎帝国はおしまいだから。
関連記事

■コメント

■Re: 終わりの始まり [ポール]

 橘さん、こんばんは。

 どんな終わり方をするのか見ものですね。
 ドサクサにといえば聞こえが悪いですが、日本もどう動くか見ものですね。

 動き方で日本も終わりが近いと知ってしまうことにもなりかねません・・・

■Re: 終わりの始まり [橘]

 ポールさん、こんばんは。

 実際に、正男くんの側近は収容所送りになっているようで(苦笑)

 それで、マカオから動けないようですが、彼にとってはその方がいいのかもしれません。

 もうすぐ『国家終了』なんですから(笑)
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

Blue Ribbon News

ブログ内検索

賛同

有害指定?

キッズgooはじかれサイト同盟
当ブログはキッズgooにより
なんと有害指定されています

NO MORE ASAHI!

朝日新聞購読拒否
ネタ以外で朝日新聞は読みません

文楽みくじ

「小倉百人一首」

問い合わせ先

カウンター

ブログランキング・にほんブログ村へ
