■スポンサーサイト


■民主党、あうとー

【民主党解剖】第4部体制の行方(6) 日教組と一体の教育政策 (1 2 3 4ページ)

(前略)
 民主党には衆院副議長で党籍離脱中の横路(よこみち)孝弘ら8人の日教組議員(組織内候補)がいる。副総理の輿石ら3人が「次の内閣」閣僚で、日教組重視のほどが分かる。
(中略)


 あいたー。
 いくらテレビで<若干ましを装う>議員が聞こえ良いこと言ってようが、こんな状態では正に国民を欺いているとしか例え様が無い。
 こんな連中に政権盗らせたら「ゆとり」どころでは収まらない。
 世にも奇妙な「反日日本人」が、今よりも更に大量生産されるのが目に見えている。
 政治的にも鬼畜村山(+江の傭兵)の二の舞は避けねばならない。

(中略)
 日教組は次期衆院選に向け「諸要求を実現する政治闘争を強化する」とし、こう掲げている。
(後略)


 おい基地害先公ども、お前らの仕事は学校で授業をすることちゃうんか?
 何を「政治闘争」なんぞに勤しんどんねん。このドアホが。

 こんな基地害どもに舵取りを握られている民主党なる工作機関には、即刻破防法適用が妥当だ(爆)。
関連記事

■コメント

■Re: 民主党、あうとー [ポール]

 橘さん、こんばんは。

 やっぱり自民なんですかね。
 カウンターテーゼとして自民に入れておかないと民主にしてやられる可能性あります。。。

 非常に困ります。
 改革クラブか・・・

■Re: 民主党、あうとー [橘]

 ポールさん、こんばんは。

 民主党を支持する団体

 日教組
 自治労
 民潭(在日本韓国居留民潭)
 朝鮮総連
 解同(部落解放同盟)
 
 そして、
 立正佼成会
 宇宙救世教

 これはダメでしょう(失笑)

 これを見て、『やっぱり民主党しかない』って思う人は、『残念なおつむの方々』だと言う事です(爆)
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

Blue Ribbon News

ブログ内検索

賛同

有害指定?

キッズgooはじかれサイト同盟
当ブログはキッズgooにより
なんと有害指定されています

NO MORE ASAHI!

朝日新聞購読拒否
ネタ以外で朝日新聞は読みません

文楽みくじ

「小倉百人一首」

問い合わせ先

カウンター

ブログランキング・にほんブログ村へ
