■スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

■これでもまだ「遺憾」

北の国連決議反発「極めて遺憾」-官房長官(MSN産経ニュース)

 河村建夫官房長官は15日午前の記者会見で、北朝鮮が国連安全保障理事会の追加制裁決議を受け、ウラン濃縮の作業着手やプルトニウムの全量武器化などを宣言したことについて「国際社会の声を無視し、安保理への挑戦ともいうべきもので極めて遺憾だ」と非難した。

 その上で、「決議の履行が北朝鮮自身の利益につながる。強硬路線を維持すればますます孤立を招き、北朝鮮にとって良き道ではない。拉致・核・ミサイルという諸問題の解決に向け具体的な行動を取るよう強く求めたい」と述べ、北朝鮮に自制と安保理決議の履行を求めた。


 頼むよ騒いでくれよ、日本の平和団体。
 原子力空母に体当たりするくらい根性あるんだから、総連に抗議デモくらいできるでしょうに。

 もっとも、実はどっちがバカタレなのかわかってるからできないのかな?
 それとも洗脳済みの証明として、全ては日米の帝国主義が悪い、とでも言うのかな?

 下々の動員される方々は、どうしてこういうときには動員かからないのか不思議に思わないのか?
 そこが一番気になる。全員アウチなのか、ただの同調サヨクなのか。
関連記事
スポンサーサイト

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

Blue Ribbon News

ブログ内検索

賛同

有害指定?

キッズgooはじかれサイト同盟
当ブログはキッズgooにより
なんと有害指定されています

NO MORE ASAHI!

朝日新聞購読拒否
ネタ以外で朝日新聞は読みません

文楽みくじ

「小倉百人一首」

問い合わせ先

カウンター

ブログランキング・にほんブログ村へ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。