■スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

■痛い目覚まし

【北制裁】朝鮮中央通信、「日本が貨物検査すれば、無慈悲に報復」(MSN産経ニュース)

 北朝鮮の朝鮮中央通信は23日、日本が国連安全保障理事会の制裁決議を受け、北朝鮮に出入りする船舶への貨物検査を想定した特別措置法案を検討していることについて「戦争行為を合法化するものだ」と非難する論評を出した。

 米軍が北朝鮮船舶「カンナム」を追跡していることには触れなかったが、けん制する思惑もあるとみられる。

 論評はまた「日本が公海上であれ、どこであれ、われわれの船舶を検査しようとするなら、わが革命軍隊は無慈悲に報復攻撃するだろう」と警告した。(共同)


 そうして頂いて結構。

 もう日本はそこまで落ちている。
 誰かが犠牲にならないとわからないのかもしれない。
 日本人だけが勘違いしている平和というものが、いとも簡単に「無慈悲に」打ち砕かれる様を見せ付けられねばならないのだろう。どうせならピー○ボートにも何らかの被害が出たほうが、わかりやすくて良い。

 敵を攻撃できない、ということがどれだけ不自然か、身をもって理解すべきだ。
 北朝鮮という基地害野郎が敵だという事実を現実として受け止めるためには、日本にとって相当痛い代償が必要となる。そこまで日本はボケたのだ。

 ただ基本的に、「検査する」ってだけで攻撃してくるなんて、はじめからおかしいんですけどね。
関連記事
スポンサーサイト

■コメント

■Re: 痛い目覚まし [ポール]

 橘さん、こんばんは。

 稲妻の件、吹きそうになりました(笑)

 日本にも最近は弁えないアホが増えてきましたが、この連中の弁えのなさは、ある意味、日本にも責任があるのかもしれませんね。
 増長させすぎです。

■Re: 痛い目覚まし [橘]

 ポールさん、こんにちは。

 日本に『稲妻を送り込む』とも言ってます(失笑)
 ていうか、稲妻って何の事?

 国連安保理でも制裁決議が全会一致で採択され、その決議文の通りに行動をしているわけですから、それに対して何か行動を取れば、不利になるのは北鮮なんです。

 『9条教』なんかのやつらってのは、平和主義者ではありません。ただの『臆病者』なんです。
 平時でも使い物になりませんが、非常時にはさらに使い物にならない。

 言っては悪いですが、そういう奴らが攻撃を受けて死んでくれればまさに『一石二鳥』なんです(苦笑)
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

Blue Ribbon News

ブログ内検索

賛同

有害指定?

キッズgooはじかれサイト同盟
当ブログはキッズgooにより
なんと有害指定されています

NO MORE ASAHI!

朝日新聞購読拒否
ネタ以外で朝日新聞は読みません

文楽みくじ

「小倉百人一首」

問い合わせ先

カウンター

ブログランキング・にほんブログ村へ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。