■スポンサーサイト


■奴等は反日でもあるのだ

驚愕に値するニュースを、またまたネタの宝庫である
とりかご~ガノタフィリピン戦線さんで発見。
ガノタ(=ガンダムオタク)だからって侮ってはいけません。
ものずごく面白くてためになる情報満載です。

さてそのニュースと言うものはですね、驚かんでくださいよ・・・




韓国女 反米活動で1人でも多くのアメリカ人にAIDSを感染させようと思った

CDC Centers for Disease Control and Prevention(米国疾病管理センター)
AIDS感染の朝鮮ウリ女、感染目的で数千人と生セックスをして逮捕。
2000年10月~2002年3月まで1日10人程度の男とセックスをする。
「反米活動で1人でも多くのアメリカ人にAIDSを感染させようと思った」

http://www.cdcnpin.org/PrevNews/2002/jun02/update060602.txt
http://www.aegis.com/news/afp/2002/AF020621.html

読んで意味わかりますよね。
なんじゃあこりゃあぁーてとこでしょうか。

1日に10人程度という数も凄いが(まあ春を売る産業がお盛んな国ですから)
目的が正に驚天動地。
一体どのような教育を受けて、どのように育てばこんな基地外が誕生するのか。


何より恐ろしいのは、この基地外女は反米ですが
韓国人のほとんどはご存知のとおり反日であるということです。

ひょっとしてもう日本にいるんじゃないのか?
ミナミの飲み屋街なんかほとんど朝鮮化してますもんね、今。
あそこにいるぞ、と考えるのが普通やろね。

恐ろしい連中やでしかし。。。
親日の在日有志で、反日在日を取り締まる自警団なんかできないのか?
自浄作用を発揮せんと、ほんまお前ら追い出されても文句言えん時代が来るで。
関連記事

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

Blue Ribbon News

ブログ内検索

賛同

有害指定?

キッズgooはじかれサイト同盟
当ブログはキッズgooにより
なんと有害指定されています

NO MORE ASAHI!

朝日新聞購読拒否
ネタ以外で朝日新聞は読みません

文楽みくじ

「小倉百人一首」

問い合わせ先

カウンター

ブログランキング・にほんブログ村へ
