■スポンサーサイト


■勘違いをやりたい放題→やっぱり民主党は…

【中国ブログ】日本が中国に対して「やりたい放題」な理由(サーチナ)

 中国と日本は互いに近い国でありながら複雑な問題を多々抱えている。中国人ブロガーのCASEY(ハンドルネーム)氏が中国と日本の問題を挙げながら、日本に対する自らの思いを綴った。以下は、その要約。
---------------------------------------------------------
 私は二つの情報源から日本を知った。一つは歴史の教科書、もう一つは日本のアニメである。日本に対しては憎しみの気持ちを抱きながらも、日本のアニメに夢中になっていた。政治面から言えば、私は下関条約や日清戦争、南京大虐殺などを忘れることが出来ず、これらの事件における写真は今でも見ることができ、度重なる侵略を受けた国の人間として、日本という国に対して恨みは骨髄にまで達している。
(以下略)


 プロパガンダか?
 中国が日本に対して、いや世界にたいして「やりたい放題」している現状だというのに何を勘違いしているのだろうか。かつては尊敬され畏怖された中華帝国の末裔のくせに勘違いも甚だしい。
 本音はもっと「やりたい放題」したいのだろう。十何億か全員が世界中で「やりたい放題」したいのだろう。酒池肉林という言葉が生まれた国だ。中華思想と相俟ってそう考えてもおかしくは無い。

 「下関条約や日清戦争」は今の共産党政権となんら関係は無い。今は混血しまくってこの世から抹殺されてしまった満州民族の国と日本との問題だ。勘違いするな。易姓革命の国だろうが。それが御自慢の4000年の歴史だろうが。
 「南京大虐殺」など言語道断。「写真は今でも見ることができ」などと書いているが、共産党と世界で暗躍する工作員作成によるニセモノ写真である可能性が高い。当時の南京であるとはっきり証明できる写真から「大虐殺」を証明できるものが無い以上、このCASEY氏の見る写真はニセモノだ。勘違いするな。「無恥」とはこのようなことを言うのだ。

 こんなアホみたいな勘違いで「骨髄にまで達している」「恨み」を向けられるんだからまったくもってたまったもんじゃない。


 日本としてはボイコットもどんどんやってくれて結構。
 本来ボイコットをすべきなのは日本。中国製の大半は無いに越した事が無いんだから、日本人が我慢すれば言い話なのだ。。。でも自分だけの自由しか価値観を持てない教育を施された現日本人は欲望を抑える術を知らない。
 元凶の一つは日教組をはじめとする工作員どもの日本破壊工作の一つだと言うのはこういったことからもはっきりしている。だから日教組を工作員だと言ってるのだ。やつらは日本破壊工作に従事している。

 すこしずれた。
 いやこのままいこう(笑)

 日本破壊工作機関である日教組と蜜月なのは民主党。
 共産党とか社民党なら嫌悪感を示す人が結構いるが、実は民主党にこそ、その手の工作員がかなりいる。

 自民党は本当にダメだ。それは良くわかる。既得権益でズブズブの腐れ役人はこのままだと国を食いつぶすだろう。官僚出身の地方首長の抵抗(と一応しておく)で地方分権も進まないだろう。
 それでも民主党では絶対にないのだ。自治労が有力な後援団体でもある民主党では役人改革など絶対にできない。できるわけがない。この連中が明治維新のときの侍たちのように自らを滅して国の礎となるなどとは絶対にありえない。精神のほとんどは日本人でさえないのだから。

 近い将来自民党で国を食いつぶされても子供達に正しい日本の教育を施していればまだ「未来」がある。
 だが民主党では日教組に教育を完全に支配されてしまうのでそれも無くなってしまう。「未来」ある子供が育たないからだ。言い換えよう、未来ある”日本の”子供が育たない、としよう。

 日教組や自治労が与する民主党は絶対ダメだ。自民党でもダメだけど。
 変えたいのはわかる。でもどう変えるかを考えるのが一番大事なのではないか。
 変える為に民主党、では単細胞すぎる。ぼく以外の日本人はそれほどバカではないはずだ。
 今一度冷静になって、民主党とはどういう連中の集まりか、テレビで良い事しか言わない宣伝部員に惑わされずその裏で暗躍する売国奴どもの素顔を見てください。
関連記事

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

■トラックバック

■【サーチナ/中国BBS】 アジアで日本を嫌っている国は、中国と韓国だけ~「知ってる」「韓国は嫉妬、中国は憎しみ」

 米国の調査機関Pew Research Centerが7月に発表した調査結果によると、日本に対して悪印象を持っているアジアの国は中国と韓国だけであり、それぞれ90%と77%

Blue Ribbon News

ブログ内検索

賛同

有害指定?

キッズgooはじかれサイト同盟
当ブログはキッズgooにより
なんと有害指定されています

NO MORE ASAHI!

朝日新聞購読拒否
ネタ以外で朝日新聞は読みません

文楽みくじ

「小倉百人一首」

問い合わせ先

カウンター

ブログランキング・にほんブログ村へ
