■スポンサーサイト


■青い彗星、万博に光臨

万博にガンバvsトリニータを見に行ってきました。
Jリーグの極初期に何度か足を運んだことがありますが、
久しぶりに、小笠原に触発されてサッカーファンになった知人の誘いで
観戦することになったのです。寒かった(^^;;



2点目を取って喜びを爆発させていらっしゃる来阪者のみなさま

試合は絶好調の大分が大方試合を支配し、後半マグノアウベスが何度も
ガンバの左サイドを突破して上げた2点を守って勝利しました。

首位のガンバが負けて2位のアントラーズが勝ったため、
再びJは勝ち点差「2」の混戦模様。
小笠原第一至上主義の知人も喜んでおりましたが、
現地ではさすがに静かに大人しくしてました(笑)


さてさて、今回万博に「青い彗星」がやってきたわけですが、
それはどういうことかと言いますと、

クワトロカミーユガンバの選手紹介をした

というガンオタでなければ別にどうってことない(おいおい)ことを
大げさにタイトルっぽくしてみたわけなんです、はい。

数人分の紹介を動画で撮ったのですが、どうやらこのブログは動画を
上げるのが難しいようで断念しました。
クワトロの声で「えんどう やすひと!」とか
カミーユの声で「おおぐろ まさし!」とか言うわけです。

録音か実際実況したのか知りませんが、個人的には盛り上がってしまいました。
映画Zガンダム-恋人達の予告編も流され結構宣伝にカネ使ってる印象を受けます。
まあZ(ゼータ)は本当に面白い(ちょっと暗いですが)ので
ガンダムを知らん人でも楽しめると思いますけどね。
関連記事
スポンサーサイト

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

■トラックバック

■またしても悪夢、宮本選手怪我で退場

昨日Jリーグ第28節は7試合が行われました。  首位のガンバは現在乗りに乗っている大分との対戦、前半は両者互角の戦いで0-0で乗り切るも、後半20分、自陣からの縦パスを受けた大分のマグノアウベス選手が自らのゴールで先制、その5分後にも混戦の中マグノアウ

Blue Ribbon News

ブログ内検索

賛同

有害指定?

キッズgooはじかれサイト同盟
当ブログはキッズgooにより
なんと有害指定されています

NO MORE ASAHI!

朝日新聞購読拒否
ネタ以外で朝日新聞は読みません

文楽みくじ

「小倉百人一首」

問い合わせ先

カウンター

ブログランキング・にほんブログ村へ
