■スポンサーサイト


■いやちょっとまて

【ウイグル暴動】暴動の死者156人に 中国、700人以上拘束(MSN産経ニュース)

 中国新疆ウイグル自治区の警察当局は6日夜、区都ウルムチで5日発生した暴動による死者がさらに16人増え、計156人に上ったことを明らかにした。新華社が伝えた。一部は入院先の病院で死亡したほか、街頭で新たに見つかった遺体もあったという。

 拘束された暴動参加者は700人以上となり、警察当局は市内での暴動再発やほかの地方への拡大を抑えるため、引き続き厳しい警戒態勢を敷いている。

 当局側は、ウルムチだけでなく、自治区西部のカシュガルやアクス、北西部のイリカザフ自治州でも組織的な暴動を起こす計画があったとしている。また、カシュガルでは6日、地元の有名モスク(イスラム教礼拝所)付近に200人以上が集まり、暴動を起こそうとしたが、警察に阻止された。(共同)


 新華社、やけに調子よく情報流しますね。
 共産党一等独裁軍事帝国のお抱え情報局がこれほど素直に事実を垂れ流しますかね。

 まあ少なくとも桁が一桁以上違うというのは全世界共通の認識だとは思いますが、ウイグル人をこの世から抹殺するという連中の得意とする皆殺しを実行するネタにしようと思ってるんじゃないですかね。
 「暴動鎮圧のため1000人の犠牲者がでました(桁は正にケタ違い)。」というニュースがその内入ってくるんじゃないですかね。ちなみにチベットで同じようなことをやってますけど。

 日本の平和主義者はこのことをちょっとは考えたほうが良いと思いますよ。
 あの国に併合、いや解放されたら、差別されたあげく抗議したら殺されますよ。
 そういう国ですよ、新華社の情報だけでもそれはわかるでしょう。
 男は殺され女は「産む機械」にされちゃうの。
関連記事

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

Blue Ribbon News

ブログ内検索

賛同

有害指定?

キッズgooはじかれサイト同盟
当ブログはキッズgooにより
なんと有害指定されています

NO MORE ASAHI!

朝日新聞購読拒否
ネタ以外で朝日新聞は読みません

文楽みくじ

「小倉百人一首」

問い合わせ先

カウンター

ブログランキング・にほんブログ村へ
