■スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

■こんなことができる国とまともに話ができると思うか?

【ウイグル暴動】親族がカーディル氏非難 新華社、任意性に疑問も(MSN産経ニュース)

 中国国営通信、新華社は3日、中国当局が新疆ウイグル自治区の独立勢力と批判するラビア・カーディル氏(米国亡命中)の親族がカーディル氏の暴動関与などを非難したとする手紙の内容を報じた。

 中国当局に、カーディル氏の親族もカーディル氏を支持していないことを内外にアピールする狙いがあるのは明らかだが、親族が自由意思を表明できる環境で任意に書かれたものかは疑問視されそうだ。

 公表された手紙はカーディル氏の弟メメット氏や息子のカハール氏ら3人の署名で、先月5日のウルムチ暴動の被害者あてと、カーディル氏本人あての2通。

 被害者あての手紙では「今回の事件はわれわれの母親が率いる(亡命ウイグル人組織の)世界ウイグル会議が組織した」と明言している。(共同)


これからが本当の地獄だ

 中国という国がいかに汚い人間によって動かされているかよくわかるニュースだ。
 北朝鮮と同じ。人質取ってるぞと脅しているのだ。一族皆殺しだぞと。
 こんな下司野郎どもを野放しにしている国際社会とは何だ?
 こんな下司野郎どもを支持している日本人は一体何者だ?

 国際社会に貢献するとは、ウイグル人やチベット人を地球から抹殺することか?
 下司野郎どもの支配する地獄を世界に広めることか?
 こんな下司野郎にシンパシー感じている9条信者はそこのところをどう考えているのか?

 チカラに目がくらんで北京詣でをする日本の売国議員、カネに目がくらんで地獄で物を売る日本の売国経営者、未だに夢見て馬鹿丸出しの日本の反日売国奴、もういい加減にしろ。
 彼らのやっていることは世界のためでもなんでも無く、下司野郎のためだ。
 早く目を覚ませ。もうすぐ選挙だ。
関連記事
スポンサーサイト

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

Blue Ribbon News

ブログ内検索

賛同

有害指定?

キッズgooはじかれサイト同盟
当ブログはキッズgooにより
なんと有害指定されています

NO MORE ASAHI!

朝日新聞購読拒否
ネタ以外で朝日新聞は読みません

文楽みくじ

「小倉百人一首」

問い合わせ先

カウンター

ブログランキング・にほんブログ村へ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。