■スポンサーサイト


■小うるさいオヤジなのかな

前々からかなり気になっていたのだけど、周りにまったく同調する空気が
ないので控えていました。

フォーッ

でおなじみのレイザーラモンHGのこと。

HGとはハードゲイのことで、キツイ男性の同性愛者のことだと思います。
吉本も視聴率でしか自分を計れないしょうもないメディアも、
どうしてあんなある意味アンダーグラウンドな見世物を飽きるくらい
流すのだろうか?
本当に疑問である。


子供達は「ハードゲイ」「フォーッ」って真似するよ、そら。。。
ぼくはハードゲイなどという言葉は子供には必要ないと思っている。
ゲイもレズも異常性欲者も、みんな平等だなどとは夢にも思ってない。

オカマちゃんを見れば気持ちワルーと本当に思うし、
かつて水泳でそこそこ上半身に筋肉がついていた頃に、市民プールの
更衣室で囲まれた(もちろん男にですよ)ときの恐怖ったら今思い出して
も鳥肌が立つくらい恐ろしい。


まさか親は平気なのか? なわけないわなあ。
子供が下半身に手を当てて「フォーッ」と叫んで近所を歩くんですよ。
ゲイやらレズやら、市民権を得てる現代というのは受け入れてますよ。
でもねえ・・・・・・
それとこれとはちゃうやろ。
先天的に体と心が入れ違ってる病気もあろうけど、
それはそう生まれて来たその人の問題。
冷たいかもしれないが、性転換して人生を謳歌している人もいるだろう。

少なくともあのちょっと足の速い在阪プロ野球選手も、もうちょっと
考えてもらいたい。
ぼくが息子なら、この親父なんちゅう恥さらしなことするんやと
思ってしまう。


こういうのに不快感を感じてしまうのは、
昔ドリフが「子供に見せたくないテレビ番組第一位」に君臨したように
ちょっと小うるさい大人の意見として時代に流されるのかな。

まあでも、それでもあれは下品すぎると思う。
関連記事
スポンサーサイト

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

Blue Ribbon News

ブログ内検索

賛同

有害指定?

キッズgooはじかれサイト同盟
当ブログはキッズgooにより
なんと有害指定されています

NO MORE ASAHI!

朝日新聞購読拒否
ネタ以外で朝日新聞は読みません

文楽みくじ

「小倉百人一首」

問い合わせ先

カウンター

ブログランキング・にほんブログ村へ
