■スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

■これも本当に悪いのはアイツらだ

【酒井法子覚醒剤】加藤めぐみブログ、酒井容疑者中傷で炎上休止

 ものまねタレント、加藤めぐみ(38)が13日、公式ブログを突然休止した。

 所属事務所によると、12日にアップした「酒井法子について」と題したブログが原因。「とにかく詫びろよ 逃げてうそついて 人間として最低じゃん 恥ずかしいな」などと非難中傷に近い内容を掲載したことでサイトが炎上したという。

 この日、「多大なるご迷惑をお掛けしましたこと、心よりお詫び申し上げます」と謝罪し、しばらくの休止を発表。過去の記事も削除している。


 取りたてて酷い事を書いているとは思わないけどね。
 「非難中傷」て、「逃げてうそついて」るしシャブやって「人間として最低」で「恥ずかしい」人間だし、まったくもって本当のこと(判決はまだですが)なんですけどね。
 強いてあげれば「とにかく詫びろよ」が何様だと思わせるが、この程度で炎上とは、そうさせるのが趣味になってるような変態が結構いるのだろうということだろう。
 なんでもサヨクのせいにするぼくから見れば、それもサヨク教育の結果だとしておきましょう(笑)

 まあこの加藤めぐみなるタレントがどういう人物かは知らないが、それほど有名でない(はずの)芸能人でもそれなりのけじめを、つける必要も無いのにつけなくちゃいけないてことなのかな。
 それが有名(ではないと思うのだが)税ということになるのかな。割に合わんな。
 言葉狩りか寄ってたかっての弱いもの苛めにしか見えないけど。
関連記事
スポンサーサイト

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

Blue Ribbon News

ブログ内検索

賛同

有害指定?

キッズgooはじかれサイト同盟
当ブログはキッズgooにより
なんと有害指定されています

NO MORE ASAHI!

朝日新聞購読拒否
ネタ以外で朝日新聞は読みません

文楽みくじ

「小倉百人一首」

問い合わせ先

カウンター

ブログランキング・にほんブログ村へ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。