■スポンサーサイト


■激しく歓迎光臨!!!

李登輝氏、東京訪問に期待示す
 【台北=石井利尚】台湾の李登輝・前総統は24日、米国訪問を終え台北空港に戻った。

 空港で記者会見した李前総統は「日本は米国に学ぶべき点が多い。ワシントンで米国の国会議員と話をしたが、日本政府も私を東京に招き(国会議員らと)話をさせるべきではないか」と述べ、東京訪問に期待を示した。

 李氏は2000年の総統退任以来、心臓病治療と観光のため2度来日したが、中国を刺激するとして、東京は訪問していない。

(2005年10月25日0時25分 読売新聞)


是非おいで頂きたいと思います。


「日本政府も私を東京に招き(国会議員らと)話をさせるべきではないか」

誠におっしゃるとおりです。
自民民主国民にバラバラになっている保守政治家を団結させるため、
そして全政党に巣食う虫けら同様の反日議員に引導を渡して欲しい。

できれば国策顧問担当大臣(助言専門)として内閣入りして欲しい。
ナンセンスではない話だと思うのだが・・・・・・

なにはともあれ、まずおいでください。

歓迎光臨

そして、お兄様にお会いください。。。
関連記事
スポンサーサイト

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

■トラックバック

■「台湾国」

虹色の台湾 中華民国体制からの独立運動が活発な台湾は、今やアジア地域において、日本人が最も好感を持つ「友好国」の一つと言えそうだ。自由や民主主義の価値を共有していることも大きな要因とされている。いわゆる「台湾問題」とは、「中華民国の全実効統治地域である台

■李登輝前総統、訪米日程を終え帰国~〝台湾丸〟何処へ行く・・・・

ちょうど私が帰国した24日に、李登輝前総統も訪米日程を無事に終えて台湾に帰国されました。私が発ったのは朝の便でしたので、空港でニアミスすることはありませんでしたが、現地でのテレビの様子や小耳に挟んだこと等を忘れないうちに記しておこうと思います。◆李前総統

Blue Ribbon News

ブログ内検索

賛同

有害指定?

キッズgooはじかれサイト同盟
当ブログはキッズgooにより
なんと有害指定されています

NO MORE ASAHI!

朝日新聞購読拒否
ネタ以外で朝日新聞は読みません

文楽みくじ

「小倉百人一首」

問い合わせ先

カウンター

ブログランキング・にほんブログ村へ
