■スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

■毎度お騒がせしております

逮捕後3時間死んだふり、警察官に体当たりの男 大阪

 19日午後11時半ごろ、堺市堺区大町東の国道26号で、それぞれ3人と2人が乗ったミニバイク2台が赤信号を無視して走行しているのを、街頭犯罪などを担当する府警のスカイブルー隊員2人が発見。追跡したが、約1キロ離れた府道で3人乗りのミニバイクが隊員のバイクに体当たりして転倒させた。

 男らはミニバイクを放置して逃走したが、約100メートル先で運転していた男を取り押さえ、公務執行妨害と傷害の疑いで現行犯逮捕した。転倒した男性隊員(25)は軽傷。

 堺署によると、逮捕されたのは堺区大浜北町の職業不詳、松村雄二容疑者(22)で、取り押さえられた直後から約3時間、目を閉じたまま身動きせず死んだふりをしたという。病院で尿検査できず、尿道にカテーテルを挿入された際も反応を示さなかったが、呼び出された母親の声を聞き、観念して目を開けたという。

 堺署は「拘置されるのが嫌だったんだろうが、意識があるのは分かっていた」としている。松村容疑者は「眠かったので寝ていた」と供述している。ミニバイクの同乗者らは逃走したままで、堺署などが公務執行妨害などの容疑で行方を追っている。



 22歳、どうしてここまで馬鹿なのか?

 おい日教組、こんなパッパラパーを作り出してきて恥ずかしいと思わないのか?
 おい民主党、そんな日教組に支持されて選挙やって恥ずかしいと思わないのか?
関連記事
スポンサーサイト

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

Blue Ribbon News

ブログ内検索

賛同

有害指定?

キッズgooはじかれサイト同盟
当ブログはキッズgooにより
なんと有害指定されています

NO MORE ASAHI!

朝日新聞購読拒否
ネタ以外で朝日新聞は読みません

文楽みくじ

「小倉百人一首」

問い合わせ先

カウンター

ブログランキング・にほんブログ村へ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。