■スポンサーサイト


■ベトナム宿:ハノイ:ホアビンパレス

 宿編第5弾。少しだけランクを上げて、一応3つ星らしい宿に移動。
 湖にも近いし買い物も便利な場所にある「ホアビンパレス」。
 みやげ物屋の女の子の愛想もよかったし(^^)

外見。向かって右方向は湖方面になります。
近くには胡散臭い商売人もいますが、無視無視。


宿を出て正面はこんな感じでローカル市場になっとります。


部屋の見た目も結構グレードアップ。
良い宿でしたが、投函をお願いした絵葉書は届いていません(笑)

関連記事
スポンサーサイト

■コメント

■Re: ベトナム宿:ハノイ:ホアビンパレス [ポール]

 橘さん、どうもこんばんは、お久しぶりです。

 どうなんですかね、日本からの普通のツアー客は万クラスの外資系に泊まるでしょうし、個人旅行者は30ドルくらいまでで抑えようとする人が多いみたいですね。
 50ドル辺りの中級クラスは、まあ中途半端なんですかね(笑)

 絵葉書ですけどね、正直届かなかったのは初めてですね。
 個人的にはいつこうなってもおかしくないとずっと思っているのでそれほど気にしていないんですけど、嫁が何かメッセージを書いてるらしいんですよね。
 その内容が気になります(爆)

■ありゃりゃ(笑) [橘]

 ポールさん、ご無沙汰しております。

 ベトナムの旅行記楽しく拝見してますよ♪
 内装なども非常に綺麗ですが、やはり40ドル以上の宿と言うのは利用者は少ないのでしょうか?

 急速に発展してるんで、町並みがどうしてもゴテゴテしてるという印象になりますね。

 を、出してもらった絵葉書が届かないと言うのは、これは『ご愛嬌』なんでしょうか?(苦笑)
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

Blue Ribbon News

ブログ内検索

賛同

有害指定?

キッズgooはじかれサイト同盟
当ブログはキッズgooにより
なんと有害指定されています

NO MORE ASAHI!

朝日新聞購読拒否
ネタ以外で朝日新聞は読みません

文楽みくじ

「小倉百人一首」

問い合わせ先

カウンター

ブログランキング・にほんブログ村へ
