■スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

■イコジ?ヘンコツ?

拉致問題担当として中山氏の起用「あり得ない」=民主幹部(時事通信)

 民主党幹部は7日夜、拉致被害者家族会が中山恭子首相補佐官を民主党政権でも拉致問題担当として残すよう求めていることについて、「(中山氏は)自民党の参院議員なんだから、民主党政権での起用はあり得ない」と述べ、河村建夫官房長官にこうした見解を伝えたことを明らかにした。
 同幹部は「党に申し入れは来ていない」と述べた上で、中山氏の起用を否定。河村長官は同日午前の記者会見で、家族会の要望を「新政権に伝えたい」との意向を示していた。


 まあ理屈はわかるが、民主党に「担当」できる人物がいるのか?

 いないとは言わないが被害者家族会の方々の信頼度とか心の繋がりを考えると、それこそ超党派で考えても良い話だと思う。「担当」できるかもしれない日本人が信用できる民主党議員は、党内ではいわば日陰者扱いだろう。権力欲の塊になっている連中に期待はできまい。
 やっと手に入れた権力だからその蜜を思う存分味わいたいのはわかるが、空気で投票した多くの連中は覚めるのも速いので気をつけたほうが良いぞ。
関連記事
スポンサーサイト

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

Blue Ribbon News

ブログ内検索

賛同

有害指定?

キッズgooはじかれサイト同盟
当ブログはキッズgooにより
なんと有害指定されています

NO MORE ASAHI!

朝日新聞購読拒否
ネタ以外で朝日新聞は読みません

文楽みくじ

「小倉百人一首」

問い合わせ先

カウンター

ブログランキング・にほんブログ村へ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。