■スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

■Wドアホ

谷垣氏、秋季例大祭の靖国神社を参拝 自民総裁では3年2カ月ぶり(産経新聞)

 自民党の谷垣禎一総裁は19日、秋季例大祭が行われている東京・九段の靖国神社を参拝した。参拝の理由について「この前の戦争に限らず、日本の近代史の中で亡くなった方の霊を慰める気持ちだ」と述べた。

 また、鳩山由紀夫首相が意欲を示す国立追悼施設の建設には「『戦死したら靖国にまつられるんだ』と思って亡くなった方がたくさんいる。その重みはある」と反対の考えを示した。

 自民党総裁の靖国参拝は平成18年8月の小泉純一郎首相(当時)以来3年2カ月ぶり。谷垣氏は同年9月の総裁選では首相に就任した場合は参拝を自粛すると表明していた。


 まだ行くだけアホポッポよりはマシか。

 でも「日本の近代史の中で亡くなった方の霊を慰める気持ち」があるなら、首相の立場ではなおさら行かなくてはならない。
 そんなこともわからんから自民党は見捨てられた。わかってて行かない民主党(どちらもドアホ)を仕方なしに支持した。多分自民党はそこにも気づいていないだろう。

 谷垣なんぞを担いでいる以上、自民党は低空飛行を続ける。落ちるかもしれない。
 早く再生しないと、総務・国交・厚生以外のヘタレが飾られている管轄諸事はめちゃめちゃにされてしまう。
 既に日本破壊工作団体である日教組が様々な工作をはじめている。

 手遅れにならないよう願う。
関連記事
スポンサーサイト

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

Blue Ribbon News

ブログ内検索

賛同

有害指定?

キッズgooはじかれサイト同盟
当ブログはキッズgooにより
なんと有害指定されています

NO MORE ASAHI!

朝日新聞購読拒否
ネタ以外で朝日新聞は読みません

文楽みくじ

「小倉百人一首」

問い合わせ先

カウンター

ブログランキング・にほんブログ村へ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。