■スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

■さあやってもらおうその「友愛」ってなやつで

黄海で南北海軍が銃撃戦=韓国側に死傷者なし、挑発か(時事通信)

 【ソウル時事】朝鮮半島西方の黄海上で10日午前11時半ごろ、北朝鮮の警備艇が海上の軍事境界線である北方限界線(NLL)を越えて南下し、阻止しようとした韓国海軍艦艇との間で銃撃戦となった。北朝鮮警備艇は破損し、北朝鮮側に戻った。韓国側に死傷者はいなかった。
 韓国合同参謀本部が発表した。南北艦艇間で銃撃戦が起きたのは2002年6月以来。米国が核問題で北朝鮮との対話に乗りだそうとしているタイミングでの北朝鮮による挑発とみられ、対話の行方にも影響を与える可能性がある。
 韓国政府関係者によると、北朝鮮の警備艇がNLLを越えて韓国側に侵犯、韓国海軍が警告射撃した。しかし、北朝鮮の警備艇が応射し、韓国側も応戦したという。同関係者は「状況を注視している」と語った。

 
 おおーっ

 アホポッポ出番だ!

 「友愛」でもって北朝鮮の基地外野郎を大人しくさせろ。

 ちなみに税金使うなよ、日本人の税金だからな。
関連記事
スポンサーサイト

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

Blue Ribbon News

ブログ内検索

賛同

有害指定?

キッズgooはじかれサイト同盟
当ブログはキッズgooにより
なんと有害指定されています

NO MORE ASAHI!

朝日新聞購読拒否
ネタ以外で朝日新聞は読みません

文楽みくじ

「小倉百人一首」

問い合わせ先

カウンター

ブログランキング・にほんブログ村へ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。