■スポンサーサイト


■1 or 2

 最近、何かエントリ書いてもほとんど二つの結論に落ち着く。食いつくネタがそうだということなんだけど、どうも精神的によろしくなくて結局アップしないのが数件・・・
 その二つの結論とは

 1.民主党権力行使で日本オワタ
 2.公共の和の崩壊で日本オワタ


 こりゃいかんと、1に対しては左寄りな考え方も実は・・・なんて前向きな見方をしてみようと。
 2に対しては自分の行動から見直してみて、似非日本人にももう少し寛容になろうと。

 と書いてるしりから、思い出して1に対して不安が、2に対して怒りがこみ上げてくる。。。


 このままだともともと短い寿命が更に短縮されそうな勢いなので、もし倭族自治州になっても「マオツァートン同志万歳革命万歳」と言おうかなとか、電車で化粧している女に「お美しくなりましたね」と言おうとか、先々見据えて保身を図ろうと画策中です。。
 まあ○んだら○んだで住宅ローン完済できて良いことは良いんだけど。



 そうそう、こんな親もいるそうです(日本人です)。
 ツレのツレなんで、まあ関係ない人の親ですが、なんと年金払ってなかったことが60歳を越えてやっと判明したそうです。
 どこぞの連中と違って日本人なんで、払ってないのにクレクレとは言わないのですが、来年中学生になる子供を持つそのツレのツレは困ったそうです。もちろんそんなだからその親の財産はZEROだそうで・・・更に難しい人らしくその親もツレのツレの嫁も同居は無理だと。
 挙句の果てにどうして払ってないのか聞くと「お前を育てる為に全部使った」と言われたという。

 むうこれはツライ。息子としてそれを言われちゃあ何も言えないではないか。
 ちゅうかそれは言うなよ親、と思った次第。

 面倒見れない子供もそうなのだが、そんなことを言ってしまう親もどうかと思う。
 これはどちらのパターンにも当てはまらないかな。強引に2か(ドツチヤデモエエカ)。

 まあ現職の総理大臣であるアホポッポも、カネが無いのは自民党が悪かったからだとかなんとか、それを言っちゃあ・・・という発言を臆面も無くするくらいだから、平民もそれにならってということなのかもしれないが、それにしても上から下まで品が無い国になってしまいましたね。
関連記事

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

Blue Ribbon News

ブログ内検索

賛同

有害指定?

キッズgooはじかれサイト同盟
当ブログはキッズgooにより
なんと有害指定されています

NO MORE ASAHI!

朝日新聞購読拒否
ネタ以外で朝日新聞は読みません

文楽みくじ

「小倉百人一首」

問い合わせ先

カウンター

ブログランキング・にほんブログ村へ
