■スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

■彼らがこれでは

不適切指導で海自幹部処分 バインダーで部下の頭をたたく

 海上幕僚監部は22日、バインダーで部下の頭をたたくなどの不適切な指導をしたとして、自衛艦隊司令部(神奈川県横須賀市)に所属する50代の1等海佐を減給とし、被害を受けた40代の3等海佐を免職とする懲戒処分をしたと発表した。3佐は正当な理由がないまま約1年10カ月間欠勤を続けたとしている。

 海幕広報室によると、1佐は平成19年4月ごろから20年2月ごろの間、3佐の頭をバインダーでたたいたほか、長時間にわたって立たせるなどの行為を繰り返した。

 3佐は同2月13日から欠勤し、連絡が取れず、行方が分からなくなったため調査をする過程で判明した。

 1佐は、3佐を指導しても成果が出なかったことを不満に思っていたという。自衛艦隊司令部の松下泰士海将補は「風通しの良い勤務環境をつくり再発防止に努めたい」としている。


 なんとも程度の低い話。
 艦隊司令部大佐が40代の少佐の頭を叩いて「不適切」・・・。
 しかもニュースになる(取り上げる産経もアホ)。
 少佐も少佐で「正当な理由がないまま約1年10カ月間欠勤」。


 はあ。。。。

 こりゃ負けるわ。
関連記事
スポンサーサイト

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

Blue Ribbon News

ブログ内検索

賛同

有害指定?

キッズgooはじかれサイト同盟
当ブログはキッズgooにより
なんと有害指定されています

NO MORE ASAHI!

朝日新聞購読拒否
ネタ以外で朝日新聞は読みません

文楽みくじ

「小倉百人一首」

問い合わせ先

カウンター

ブログランキング・にほんブログ村へ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。