■スポンサーサイト


■踊った阿呆

中国にも「写真撮影会、ないなら行かない」と小沢氏

 (前略)

 小沢氏が握手撮影会にこだわった理由について藤田氏は「小沢氏は普段から『長い演説をするよりも、握手と写真の方が重要だ』と考えており、それを中国側にも求めたということではないか」と話している。


「大衆は馬鹿」と言っておるんですな、小沢は。
 言葉で訴えるのではなく、写真で見た視覚のイメージだけで民主政治は動くと、まあ残念な本質ではあるんだけれども、そこをうまく利用して権力の座についたと。
 アホどもが勝手に支持しよるさかいに、大中華様の暗黒拡大に協力できると。小沢はこう思っとるのでありますな。
 民主的に選ばれた独裁者、最近ではヒトラーもそうやって権力を手にし、ユダヤ人を消滅させようとした。ルドルフ・フォン・ゴールデンバウムもそれはそれは大変なことをやりましたね。
 さて小沢が消すのはどこの人たちでしょう? ああおそろし・・・


 わかった? 民主党に投票したヒト。
 こんなおっさんとは思わなんだ、は通用しませんね。残念ながら。
「生活が大事」とかいう甘い言葉に騙されて、結果、死刑執行書にサインしたことになりますな。哀れすぎる日本人。国が滅ぶ前兆というか始めにはこういうことが起こる。


 それにしても、よくもまあ140人もついて行ったもんやな。
 ほんまに恥も外聞もない。この言葉は正にこういうときに使うためにあったのだと思う。
関連記事

■コメント

■Re: 踊った阿呆 [ポール]

 橘さん、こんばんは。

 今年も、いやいつもですがありがとうございました。
 来年もよろしくお願いします。

 では早速そちらのほうにご挨拶に・・・

■Re: 踊った阿呆 [橘]

 ポールさん、遅ればせながらコメント入れます。

 いや、今年はアホな政党のおかげで散々な下半期だったと思います。

 これが来年も続くのかと思うと、ため息しか出ませんが、何とかお互いに頑張っていきましょう!

 今年も一年ありがとうございました。
 来年もよろしくお願い致します。

 ポールさんと奥様が良い年末年始を過ごされる事を心よりお祈り申し上げます。

 追伸:ベトナム旅行記は頑張って続けてください(全部見てますので)
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

Blue Ribbon News

ブログ内検索

賛同

有害指定?

キッズgooはじかれサイト同盟
当ブログはキッズgooにより
なんと有害指定されています

NO MORE ASAHI!

朝日新聞購読拒否
ネタ以外で朝日新聞は読みません

文楽みくじ

「小倉百人一首」

問い合わせ先

カウンター

ブログランキング・にほんブログ村へ
