■スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

■使えない新聞なら無いほうがましだが

機内の新聞配布も中止 日航&全日空、存亡賭けた経費削減(ネタりか)

 正月のUターンラッシュも一段落した5日、日本航空と全日空が足並みをそろえて機内での新聞配布と予約電話の無料サービスを打ち切った。シートベルトを締め、「さて、新聞でも…」と思っても、もう配ってはくれないわけだ。専門家は「両社とも存亡を賭けた経費削減を行っており、背に腹は代えられないようだ」と指摘するが、しばらくは乗客から不満の声もあがりそうだ。

(後略)


 ほとんどが朝日新聞なんだから、良いことだと思いますね。
 どうせゴミにしかならないプロパガンダ紙なんだし。

 確かに、ちょっとみみっちい話をしてるなという感じがしないでもないけど、ふんぞり返って何もしていないエライさんから威張り賃を徴収するほうが良いんでないかい。
 それか、今まで(今でも)散々日本に被害をもたらした朝日新聞から贖罪の寄付を受けるとかね。

 ただ、コードシェア便とかで気分を味わいたい為に見るのと、記念品として持ち帰りたいときの海外の新聞は欲しい気がしますね。結果として大事に保管しているわけではないけど、気分的にね。
関連記事
スポンサーサイト

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

Blue Ribbon News

ブログ内検索

賛同

有害指定?

キッズgooはじかれサイト同盟
当ブログはキッズgooにより
なんと有害指定されています

NO MORE ASAHI!

朝日新聞購読拒否
ネタ以外で朝日新聞は読みません

文楽みくじ

「小倉百人一首」

問い合わせ先

カウンター

ブログランキング・にほんブログ村へ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。