■スポンサーサイト


■ぼく「日本ネチズン」ですか

【日韓】日本ネチズンら、「『嫌韓流』を今年の流行語1位にしよう!」と煽動作業中 ★2 [10/30]
はじめて2chからの引用です。
そもそもネチズンとは・・・
 「network citizen」(ネットワーク市民)を短縮した造語で、コンピュータネットワーク内に形成されるコミュニティに対して帰属意識を持ち、主体的に関わっていこうとする人々のこと。

だそうですが。まあネット上の同じ考え方を持った集団ってことかな。

さて上記スレからです。
日本ネチズンたちが今年の日本の最大流行語として「嫌韓流」をトップにするための煽動作業を展開している

彼らは、毎年今年の流行語大賞を発表する「自由国民社」のインターネットサイトのアドレス(http://www.jiyu.co.jp/singo )をまき散らして、流行語アンケートに「嫌韓流」など韓国嫌悪を表わす単語を書くよう積極督励している

日本ネチズンたちの督励のせいか、自由国民社が8月にインターネット投票と電子メール・はがき・FAX などを通じて集計した今月の流行語には、嫌韓流が1位に上がっている

ぼくが書いたエントリーも微力ながら貢献していることを願いたい。
ぼくが取り上げたのが10月だから、9月はまだしも10月の結果を楽しみに
しています。

でも未だに新語・流行語大賞のサイト上では8月のランキングのみ。
もう11月になろうかとしてるのに9月のランキングも出ていない。

ひょっとすると、これは推測だが、
あまりに「嫌韓」系の投票が多く、ランキングの発表ができないのではないだろうか。
朝鮮系の団体の圧力は奴らの常識上もう実行されてるだろうし、
それらに慮る関係者が、(嫌韓流がダントツ一位という)事実と
(ニセの友好状態を保つ)という欺瞞のどちらを取るか悩んでいるのだろうか。
そんな圧力に負けてはならない。

ネチズンに関わらず「嫌韓」は今年を代表するキーワードの一つである。
どうか速やかに9月のランキングを発表してもらいたい。
もちろん事実である内容で。


問題は、自由国民社のインターネットアンケートが匿名で重複投票が可能であり、いくらでも調査を操作することができるという点にある。これを見抜いた日本ネチズンたちは、「ブラウザを閉じて開けば、何度でもアンケートに参加できる」という言葉を残している

ぼく知りませんでした。
教えていただいてありがとう(笑)
早速、2票目の「嫌韓流」投票させていただきました。

ちゅうことで、みなさんどんどん「韓韓流」の投票をしてくださいね。
やりすぎには注意ということで(^^;;
関連記事
スポンサーサイト

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

■トラックバック

■決まりましたね!「新語・流行語」大賞

決まりました2007年の「新語・流行語」大賞・・・◆ギャル曽根 【大食い】大食いで受賞したギャル曽根は、私の特異体質を皆さんに楽しんでもらった・・・と、会場でもカレー3杯をペロリ。 えっ来年消える!?◆小島よしお 【そんなの関係ねぇ!】・・・・・・・・・

Blue Ribbon News

ブログ内検索

賛同

有害指定?

キッズgooはじかれサイト同盟
当ブログはキッズgooにより
なんと有害指定されています

NO MORE ASAHI!

朝日新聞購読拒否
ネタ以外で朝日新聞は読みません

文楽みくじ

「小倉百人一首」

問い合わせ先

カウンター

ブログランキング・にほんブログ村へ
