■スポンサーサイト


■恐ろしい話し

橋下日記(27日)「国防は国が判断するべき問題」

 午前9時 登庁し報道陣の取材に応じる。米軍普天間飛行場の移設問題について「国防は北海道から沖縄まで関係し、国が判断するべき問題。地元の声だけでは決められない」。
(以下略)


 そうです、そうなんですよ橋下さん。
 そうなんですけど・・・

 それを争点として有権者の判断が出てしまったんですよね。そうアホポッポがしてしまったんですよね。
 もちろんどこかが「それ」を被らなければならないのだろうけど、もうこういうことになっちゃったんだから、候補地はどこもかしこも住民投票で「NO」を出して「イヤイヤ」をするだろう。
 とことんアホポッポは国のトップとして不適格だということをあらわしていると思う。

 で結果的に基地は普天間から動かせないということになる、というのがワタクシポールの見立てであります。
 そのうち自衛隊がある町でも「無防備都市宣言」とかなんかして「NO」するかもしれません。なんといっても日教組が日本の教育のトップになってしまったのです。彼らの作り上げる、気持ち悪さ宇宙一の地球市民ばっかり増えてくることは間違いありませんからね。

 それにしても地方参政権付与の話し。
 もしこの地方選前に施行されていたとしたら、それはもう本当に恐ろしいことになってしまっていたと思う。
 北京で浮浪者を多数集めて、国策として沖縄に移住させる。万程度の数なら速攻できるだろう。なんといっても共産主義の軍事独裁帝国だ。一時金持たせて沖縄行けと。中華街作れと。権利獲れと。工作しろと。独立しろと。自治領になれと。全島でやれと。次は神戸だ横浜だと。朝鮮も対馬でやると。はいニッポンおしまいと。

 この恐ろしさに、頭おかしいと思われる賛成の人はわかっていないのか?
 それとも、わかってやってるのか(ガクガクプルプル)
関連記事

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

Blue Ribbon News

ブログ内検索

賛同

有害指定?

キッズgooはじかれサイト同盟
当ブログはキッズgooにより
なんと有害指定されています

NO MORE ASAHI!

朝日新聞購読拒否
ネタ以外で朝日新聞は読みません

文楽みくじ

「小倉百人一首」

問い合わせ先

カウンター

ブログランキング・にほんブログ村へ
