■スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

■相違があります

「大統領に黒人選んでまで」=米政権交代で言及-小沢氏(時事通信)

 民主党の小沢一郎幹事長は27日夜、那覇市内で開かれた同党参院議員の集会であいさつし、「アメリカでもオバマさんという黒人を(大統領に)選んでまで、国を変えようという選択を国民がした」と述べた。
 選挙を通じた政権交代の意義を強調する文脈の中での発言だが、黒人への偏見、人種差別とも受け取られかねず、波紋を呼びそうだ。

 
 使いたい部分だけ切り取って恣意的に流してるような記事ですね。

 確かに小沢には早々に(政治的に)死んでもらわんといかんのだが、こんな操作はどうかなと。
 まあこんな操作で愚民は動くわけですから、そしてそんな愚かさをアホポッポなどにも利用されたりするわけですから、報道としてはある意味、「その方向」には仕向けてるわけですけどね。

 ちなみに、アメリカではオバマ氏を選んで失敗だったと結論はでていませんが、日本では民主党が選ばれたことは失敗以前に間違いだったという事実があります。そこが決定的に違いますよ、小沢さん。
関連記事
スポンサーサイト

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

Blue Ribbon News

ブログ内検索

賛同

有害指定?

キッズgooはじかれサイト同盟
当ブログはキッズgooにより
なんと有害指定されています

NO MORE ASAHI!

朝日新聞購読拒否
ネタ以外で朝日新聞は読みません

文楽みくじ

「小倉百人一首」

問い合わせ先

カウンター

ブログランキング・にほんブログ村へ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。