■スポンサーサイト


■セレッソvsアントラーズ

real osaka ultras
2位と3位の決戦を長居でみてきました。
長居になんと計2万7千以上の両チームサポーターが終結。
試合の内容とも盛り上がりました。

結果はご存知のとおりスコアレスドローでしたが、
両チームとも負けられない中での死闘をぼくらの前で展開してくれました。

特にセレッソにすれば首位ガンバに追いつくために、絶対に負けは許されない試合。
プレッシャーも相当なものだったと思う。



試合はかなり白熱。ぼくの応援している広山はベンチにさえ入らず。
夏くらいからずっとベンチにも入れずという状態が続いている。

さて今期京都より加入した黒部を完全にバックアッパーにする
活躍をみせている西澤とモリシでしたが、残念ながら今日は不発。

特に西澤は相手の一人がレッドによる退場のあと、
一瞬押せ押せになった時に自分も退場してしまうという失態。
試合中にガンバが負けたという情報がスタジアムに入り、
いよいよ優勝という文字も見えてきただけに残念。
画像にもありますように、リアルな意味での大阪のチームはセレッソなので、
ぼくもどちらかというとセレッソ側に気持ちが揺れています。
今日のような面白いゲームが見れるなら、もっと長居に足を運ぼうと思います。
(ちなみにガンバは吹田市。)

いやあ今日は面白い試合だった。
あとは広山だ。
関連記事
スポンサーサイト

■コメント

■TBありがとうございました。 [ごっち]

強いセレッソ見るのは、2001年の1STステージ以来かな?あと一歩で優勝までいったあと、長らく低迷が続いてぱっとしませんでした。この勢いのなか見るサッカーはあの時の興奮が蘇ります。あせらず自分たちのサッカーをしてほしいもんです。でも、最後のファビーニョのシュート決めてほしかったなぁ~。
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

■トラックバック

■こういうゲームを見たい

30日(日)セレッソ大阪 VS 鹿島アントラーズ 観戦に? 応援にいってきた。ポカポカ日和で、2位争いの好カード。27,708人もの観客が入ってビックリ。キックオフ後はセレッソのリズム。 が、時間経過とともにアントラーズペースに引きづりこまれる。再...

Blue Ribbon News

ブログ内検索

賛同

有害指定?

キッズgooはじかれサイト同盟
当ブログはキッズgooにより
なんと有害指定されています

NO MORE ASAHI!

朝日新聞購読拒否
ネタ以外で朝日新聞は読みません

文楽みくじ

「小倉百人一首」

問い合わせ先

カウンター

ブログランキング・にほんブログ村へ
