■スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

■大好きな言葉

【高校無償化】大阪朝鮮高が会見「民族差別あからさま」

 政府が高校授業料無償化の対象から朝鮮学校の除外を検討していることについて、大阪朝鮮高級学校(大阪府東大阪市)を運営する大阪朝鮮学園の辛正学理事長が3日、記者会見した。辛理事長は「政治的理由で民族差別をあからさまにする動きがあるのは見過ごせない」と述べ、除外の動きを批判したという。

 関係者によると、辛理事長は朝鮮学校を対象外とする案について「鳩山政権が掲げる友愛の精神や何人にも学ぶ権利を保障するとした教育理念を自ら否定することになる」と指摘したという。

 大阪府の橋下徹知事が「拉致問題と切り離して考えることはできない」と言及したことについては「誠に遺憾な発言。政治と教育を結び付けるのはおかしい。学校見学は歓迎する」と述べたという。

 記者会見をめぐっては、産経新聞社も取材を申し入れたが、学園側は「産経新聞の取材は受け付けられない」などとして会見への出席を拒否された。


 いつまでもこの・・・
 何様のつもりだ、朝鮮人。
 我々でさえ呆れている「友愛」を持ち出す前に、偉大なるなんとか様にお願いしたらどうだ。え?

 何かといえばすぐ「差別」。ほんまに「差別」の好きな連中。
 勝手に人の国で反国家洗脳をやってるくせに、どの面下げてそんなことが言える。
 批判的な意見を言う産経を「差別」してる現状を無視してどういう神経をしてるのだろうか。

 日本に対してもっと真摯に、誠実になるべきだ。
 そして死に瀕している祖国を救う、本当の意味の革命を目指す教育を行うべきだ。
 あなた方が生き残る道はそれしかない。
関連記事
スポンサーサイト

■コメント

■高校無償化法案 [腐敗していた民主党]

高校無償化法案の対象から朝鮮学校を外すことに、祖国が北朝鮮である社民党の福島瑞穂は思ったとおり反対している。
朝鮮学校の教育は日本の文部科学省の指導要領に基づいておらず、北朝鮮の指導に基づいて行われており、明らかに北朝鮮の学校である。
彼女の政策は、夫婦別姓、外国人参政権など、およそ日本人なら到底考えられない政策であるのが大きな特徴である。
社民党は見かけは日本の政党であるが、内実は北朝鮮の政党である。
伝統的に昔から自発的に民主党と北朝鮮の機関紙であることを自認している新聞もある。
高校無償化は民主党の得意技である人のカネ(税金)ばら撒きによる集票策の一環。
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

Blue Ribbon News

ブログ内検索

賛同

有害指定?

キッズgooはじかれサイト同盟
当ブログはキッズgooにより
なんと有害指定されています

NO MORE ASAHI!

朝日新聞購読拒否
ネタ以外で朝日新聞は読みません

文楽みくじ

「小倉百人一首」

問い合わせ先

カウンター

ブログランキング・にほんブログ村へ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。