■スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

■ということ。

支持率続落で首相「民主らしさ見えないから」(読売新聞)

 鳩山首相は8日午前、読売新聞などの最新世論調査で内閣支持率が続落したことについて、「『政権交代したのに、民主党らしさが見えてこない。前と変わらないじゃないか』という思いが国民に広がっていると、厳しく受け止める必要がある」と述べた。

 首相公邸前で記者団の質問に答えた。

 民主党内の一部に政権浮揚のために内閣改造を求める声があることについては、「内閣改造は今、考えていない」と否定した。

 今後の対応としては、「(2010年度)予算を上げ、マニフェスト(政権公約)に示した政策を実現することは基本として大事だが、それだけにとどまらず、国民の批判を正面から受け止め、打開策を考えていく必要がある」と語った。


 本当にアホ。政治的メクラ。支持してる人が恥ずかしなるんとちゃうか。
「民主党らしさ」が丸出しで支持率が落ちてるの。
 自民より酷いとわかってきた(遅い!)から落ちてるの。

「打開策」は、一刻も早く大脱税の罪を償い率先して臭い飯を食うこと。
 あなた方(日本国民)も結構大事なような気もするけど、やっぱり大事なのは地球規模で数が多い外国人です。と正直に公表すること。特に何も考えてません、と無能を告白すること。
 鳩山家が日本の敵と正式に言われる前に、早々と姿を消し弟に本家名跡を譲ること。

 ようは、はやくいね。ということ。
関連記事
スポンサーサイト

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

Blue Ribbon News

ブログ内検索

賛同

有害指定?

キッズgooはじかれサイト同盟
当ブログはキッズgooにより
なんと有害指定されています

NO MORE ASAHI!

朝日新聞購読拒否
ネタ以外で朝日新聞は読みません

文楽みくじ

「小倉百人一首」

問い合わせ先

カウンター

ブログランキング・にほんブログ村へ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。