■スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

■世界よ、続け!

橋下知事、朝鮮学校無償化「独自に判断」(読売新聞)

 政府が高校授業料無償化法案の対象に朝鮮学校を含めるかを検討している問題で、大阪府の橋下徹知事は11日、「僕の政治信条として、不法国家と付き合いのある団体には、学校であれ公金は出さない」と述べ、国が法案の対象とした場合でも、府独自の無償化制度の適用については、切り離して判断する姿勢を示した。

 府庁で報道各社の質問に答えた。

 橋下知事はこれまで、学校と在日本朝鮮人総連合会(朝鮮総連)との関係を判断基準にすると明言しており、近く大阪朝鮮高級学校などを視察する予定。


 世界のみなさま、大阪もやるやろ(笑)

 いやいや、橋下さんの「政治信条として」カネは出さない(「不法国家と付き合いのある団体」なのは明確)としてますが、そもそもこんな連中がでかい顔してるのが問題。
 帰国できるのにしなかった上に骨をうずめる覚悟もなく、心優しい日本人にゴネ得という「和」を存分に破壊するやり方を披露し、知れば誰もが激怒する信じられない特権を強奪している連中。
 (ここでフォロー)確かに、朝から晩まで働いて一軒の喫茶店をそこそこ繁盛させている朝鮮人の知人や、生まれてずっと日本に住んで帰化するかどうか葛藤しているまじめな青年朝鮮人の知人もいます。(フォロー終わり)

 なんでもかんでもわざわざ嫌いな国で好き勝手やってんちゃうぞこら。
 嫌やったら帰れ。楽園なんやろが。このドアホ。
 そうでなかったら共存する道を真摯に考えろ。あくまで主体はこちら、日本人だ。そこをわきまえろ。

 貴様らの国は敵だ。世界の敵だ。
 それを認め、まともな普通の国に変革させることが、<日本のお陰の>恵まれた環境で生きてきた貴様らの使命ではないのか?
 それをせず地獄の延命のためになにを「活動」しくさっとんねん。アホもほどほどにせい。

 そしてそんなアホに税金を差し出す鳩山民主党政権にも、そろそろ痛い目を見てもらわんとあかんと思うで。
 こんな使い道をするなら、納税意識がどんどん低下する。その意義が見出せない。
 民主党のやろうとしていることが「日本の破壊」であるのは、そういう「国民意識の低下」を誘発しているとこからもはっきりとわかる。

 自民を腐らせたサヨクも、敵であるのキンブタ野郎に散々カネを献上した。
 そろそろ国民は、このような利敵・売国行為を働く不貞な輩に鉄槌を叩き落さねばならんのではないか。
 言葉ではなく、実態を伴うものとして。

 本当にそういうところまで来ている気がする。
関連記事
スポンサーサイト

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

Blue Ribbon News

ブログ内検索

賛同

有害指定?

キッズgooはじかれサイト同盟
当ブログはキッズgooにより
なんと有害指定されています

NO MORE ASAHI!

朝日新聞購読拒否
ネタ以外で朝日新聞は読みません

文楽みくじ

「小倉百人一首」

問い合わせ先

カウンター

ブログランキング・にほんブログ村へ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。