■スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

■我々はスポンサー様

北朝鮮は「巨大な監獄」 国連の特別報告者

 【ニューヨーク=松尾理也】ロイター通信によると、国連のムンタボーン北朝鮮人権問題担当特別報告者は15日、ジュネーブの国連人権理事会に対し、少数の特権階級によって北朝鮮は「恐怖国家、あるいはひとつの巨大な監獄と化している」などと厳しく指摘する報告を行った。同氏は今回の報告を最後に6年間の任期を終え、6月末に退任する予定。

 報告でムンタボーン氏は「軍事優先を掲げる北朝鮮政府は、一般国民の犠牲の上に、体制の永続をもくろんでいる」と指弾。北朝鮮に対し、すみやかに平等な食糧配給の復活や処刑、拷問の停止などを求めた。

 報告後の会見では、「実際のところ、ここ数年で北朝鮮の人権状況はさらに悪化している」と指摘。国際社会を代表し、国連安全保障理事会が何らかの措置を取るべき時期が来ていると強調した。

 同氏はまた、核問題をめぐる国連安保理制裁について、「体制上層部のみを対象とするよう注意が払われており、一般国民にとっての人権問題を悪化させていることはない」と評価した。日本人拉致問題の早期解決も求めた。


 何をいまさら。
 日本のアホはそんな国に援助して「巨大な監獄」を維持してるのだ。
 そんな連中が人権だ平等だなどと平気で言う。基地外だと思われても仕方が無い。

 そしてそんな「巨大な監獄」を維持運営する人間を教育する洗脳施設に、民主党は更なる支援を行うという。我々の税金で洗脳を続けてくださいと言う。
 正に基地外政権。

 どうして日本人はここまでアホになってしまったんだろう。
 世界ぐるみでこの「巨大な監獄」がソフトランディング(緩やかに崩壊)するように願ってはいるが、積極的に協力して維持いるのは日韓だ(中国はそもそもあちら側)。
 総連なんぞを生かしている以上、経済制裁をしてようが同じこと。悪に手を貸していることに変わりはない。

 そして何度も言うが、日本で恵まれた生活をしている朝鮮人、あなた方が変わらないと本当に祖国は救われないぞ。他国で権利強奪ばかりにうつつを抜かしている場合ではないはずだ。
関連記事
スポンサーサイト

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

Blue Ribbon News

ブログ内検索

賛同

有害指定?

キッズgooはじかれサイト同盟
当ブログはキッズgooにより
なんと有害指定されています

NO MORE ASAHI!

朝日新聞購読拒否
ネタ以外で朝日新聞は読みません

文楽みくじ

「小倉百人一首」

問い合わせ先

カウンター

ブログランキング・にほんブログ村へ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。