■スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

■変われるか

橋下大阪知事を厳しく非難 朝鮮学校の無償化問題で北朝鮮通信社

 北朝鮮の朝鮮中央通信は23日、高校授業料無償化の対象から朝鮮学校を除外するかどうかをめぐり、大阪府の橋下徹知事が北朝鮮の国家体制をナチスになぞらえ「不法」などと批判したことに反発、「思考方式と言動が正常でない」「卑劣な人間」などと橋下知事を厳しく非難する論評を出した。北朝鮮が無償化問題に関し、橋下知事の言動を取り上げるのは初めて。

 論評は、橋下知事が12日に大阪朝鮮高級学校を視察した際、在日本朝鮮人総連合会(朝鮮総連)との金銭関係を絶つことなどを求めたことについても「在日朝鮮人の学生を日本の再侵略政策に従う現代版の『皇国臣民』にしようとする許し難い人権じゅうりん犯罪だ」と指摘した。(共同)


 いつまで同じことやっとんねん。
 日本に住む朝鮮人のやることは、恩恵を受けてのうのうのブクブク太れる日本に甘えるのではなく、大事な大事な同胞を絶望のかなたに叩き落しているキン豚野郎率いる現政権をぶっつぶすことだろうが。

 そのうち存在しない『皇国臣民』ではなく、まだ何も知らない(知ろうとしない)普通の『日本国民』をも敵に回すことになるぞ。
 教師どもはキ○タマつかまれてるやろうから、学生の諸君が立ち上がらねばならない。
 ネット環境があるのだから、民族の恥ずかしい歴史も知っていよう。だがそれを乗り越え、立ち上がる勇気を是非もって欲しい。

 今のままでは本当に『敵』だ。
関連記事
スポンサーサイト

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

Blue Ribbon News

ブログ内検索

賛同

有害指定?

キッズgooはじかれサイト同盟
当ブログはキッズgooにより
なんと有害指定されています

NO MORE ASAHI!

朝日新聞購読拒否
ネタ以外で朝日新聞は読みません

文楽みくじ

「小倉百人一首」

問い合わせ先

カウンター

ブログランキング・にほんブログ村へ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。