■スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

■ココ、だいじょうぶ?

日中と共同で安重根の遺骨調査を  韓国大統領が指示

 韓国の聯合ニュースは24日、李明博大統領が、1909年に中国・ハルビンで初代韓国統監の伊藤博文を暗殺した独立運動家、安重根の遺骨発掘調査について、日本や中国と共同で行うよう指示したと報じた。

 安重根は、中国で死刑に処されてから26日で100年となる。同ニュースによると、李大統領は22日に開かれた
首席秘書官会議で共同調査を指示。遺骨問題を担当する国家報勲庁など関係部署が、日中との協議を行うという。

 韓国政府は2008年に中国へ調査団を派遣。安重根が処刑後に埋葬されたとみられる大連市旅順口の監獄跡地を中心に発掘調査を行ったが、遺骨などは発見できず、日本側に埋葬場所が確認できる関連資料の提供を求めている。(共同)


 いつも思うがかわいそうで仕方が無い。
 口ではでかい事を言うが、結局はこの程度のテロリストしか人物がいない。
 半万年だか何だか知らないが、将来、こんなチンケなテロリスト以上ではなくまともな人物を輩出できるよう、精神の鍛錬を含めて教育を見直すべきだろう。
 ウリナラマンセーのためなら犯しても殺してもなんでも良いなんて、余りにチンケ。いい加減やめとけ。

 忘れてはいないので一応(バカらしすぎるが)書いておくが、テロの被害者側に向かってテロの加害者が協力しろなんて話、まともな人間のすることと思います?
 半島の連中の程度が知れます。相当、頭が弱いのかと、余りにプーでかわいそうになってくる。
関連記事
スポンサーサイト

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

Blue Ribbon News

ブログ内検索

賛同

有害指定?

キッズgooはじかれサイト同盟
当ブログはキッズgooにより
なんと有害指定されています

NO MORE ASAHI!

朝日新聞購読拒否
ネタ以外で朝日新聞は読みません

文楽みくじ

「小倉百人一首」

問い合わせ先

カウンター

ブログランキング・にほんブログ村へ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。